星守る犬・・・・・・・・。映画始まるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日は来月になりますが、公開予定の「星守る犬」の映画のご紹介です。

これは私の友達のドゥーママさんから頂いた一冊の本がありました。

それが、この「星守る犬」でした。

漫画ですが、もう泣けました。泣けました。(;_;)

b0136683_1774247.jpg


これが映画化されると聞いて見たいーと思ってはいたのですが、パピーがいるから行けそうもないですね。

でもわかりません。近くに映画館が出来たし、見えるかもしれないです。

是非私は見たいと思ってます。

6月11日(土曜日)公開です。

またこの主役が、いいのです。西田敏行さんです。ぴったりのような感じがします。

犬が好きな方はとってもいい映画だと思います。



こちらのバナークリックしてください。そしたら星守る犬のHPに飛びます。知らなかったわー。(笑)
この本を読んだ時、どうしてこんなに犬は人に対して忠実で、どうして人は犬に対して愛情がいっぱいで、

そんな思いで泣けてしまいました。

でも本読んで泣いたりすると笑われそうなので、こういう時は一人きりの時に読みます。

あっと言う間に読めました。なんでものめり込むタイプなんでしょうね。(笑)

まあ犬のことだったらとまりません。一気読みです。

中途半端にしたら、気になってしまって、(笑)

そんな本です。

だから映画もハンカチ持っていくつもりですよ。

星守る犬の予告編動画です。(リンクしてあります。クリックしてね。)

娘はこの本貸してあげたのに、1ページ目を見て読む勇気がなかったと言います。

もう泣けただって。そうなんだなー。

犬好きの私たちにとってはね。

b0136683_1839246.jpg


マーガレットの事も愛おしいよ。

b0136683_18403249.gif


b0136683_1843121.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

これって沢山繁殖するのですよね。名前忘れた。あーどうして?

b0136683_18521891.jpg




























はてしなく、ガザニアが植えられていました。

ほんとはてしなくですよね。

b0136683_18534884.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ガザニアへへへ今日は星守る犬もひまわりで黄色だし、後お花もマーガレットの洋服も黄色全部黄色です。

西に黄色これ風水的に金運アップですよね。

西ですよね。ブログじゃあ金運アップにはならないかな?

イエローワールドになりました。

今日はお知らせですから、コメント欄閉じさせて頂きます。でもラブラドールランキングは参加中ですので、

図々しくもよろしくお願いします。m(__)m

はい。少し疲れ気味です。(笑)

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

緊急動物救援本部(クリックしてください。リンクしてあります。)

b0136683_20435860.jpg


b0136683_2149811.gif

キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-05-20 07:50 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077