人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日の続きです。

昼ご飯をロッタとパーシーのおかあさんが作ってくださって頂きました。

そしてせっかくだから、パーシーちゃんと記念撮影しようと言う事になりました。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_17502465.jpg


大ちゃんとまずはパーシーちゃんです。きちんと待てしてます。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_17515815.jpg


パーシーちゃんとっても穏やかな顏してますね。モモちゃんとパーシーちゃんです。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_231834.jpg


私がマーガレット連れていたので、マーガレットの写真がないと思ったら、ルル&マロンさんの所に

すでにアップされていたのを頂いてきました。

マーガレットもパーシーちゃんと記念写真です。


犬の話からモモママさんが絵を描かれるので、絵のお話から、いろいろになりました。

申し訳ないくらいロッタとパーシーのおかあさんは動きっぱなしでした。

終始私は興奮気味のマーガレットを持っていました。片手で食事してました。

モモちゃんに唸りそうになるので、(笑)

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_1756681.jpg


いろいろお話していたら、アッと言う間に4時になってしまいました。

私はパーシーちゃんにまた来年の桜見ようね。元気でいないとお母さんがどうかなってしまうから、元気でい

ようね。約束だよと約束してきました。

私はそんなに沢山の物持って行かなかったのですが、皆さん沢山の物頂きました。

恐縮です。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ルル&マロンさんは仕事を持っていらっしやるのです。編み物の教室をしてみえて、先生です。

それで忙しいに、夜中の2時までかかって作ってくださったようで、私がバラが好きだと知ってみえてバラ柄に

してくださいました。そういった心づかいの出来る女性になりたいです。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_1852564.jpg


マーガレットのマットだと言われたのですが、もったいないので、テーブルクロスにしたいと思いました。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_1857112.jpg


モモママさんから頂いたものは、さくらの形をしたキャンドルと入浴剤と犬のおやつとまだあります。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_1859135.jpg


モモママさんから頂いたものもっとあります。こちらはレタスができる栽培用なのです。

どうしたらレタスが出来るのかしら?

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_190959.jpg


こちらはモモママさんから頂いた桜の形をしたキャンドルこうしてみました。こうやって写真撮ったりするのが

好きなんです。(笑)

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_191237.jpg


沢山ご馳走頂いたのに、こちらのマーガレットのケーキまで頂き、チョコレートも頂きました。

そしてまだあります。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_1915489.jpg


お招きいただいたのに、こんなに頂いちゃて、もうどうしましょうね。

私の好きな紅茶もあります。

こうなったら絶対にパーシーちゃんに元気でいてもらいたいですね。

15歳の誕生日までは頑張ってもらいたいものです。そして次は桜の季節を目安に頑張ってもらいたいです。

このようにして皆さんにお会いできたし、パーシーちゃんにも会う事が出来ました。

ほんとうに犬達が運んできてくれた出会いに感謝です。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_19171133.jpg


マーガレットはどうしても私が連れていたので、写真があまりありません。

ロッタとパーシーのお母さんの所の娘さんがマーガレットのことなでてくれたら、恍惚状態のマーガレットでした。(笑)

ルル&マロンさんのブログ  ルル&マロン(リンクしてありますので、クリックしてください。)

モモママさんのブログ   momonosippoの日記(リンクしてあります。クリックしてください)今はパソコン

が調子悪いようです。

ほんとうにあっという間に時間が過ぎてしまいました。

パーシーちゃんのお見舞いが主だったのに、沢山の方との出会いが待っていました。

ほんとこれも嬉しい出会いでした。

この日の夕陽は綺麗でした。また家に戻り、必死でデジイチで撮ろうとしたけど、中々撮れなくって必死でした。

家に入り設定を見て、まあ―すぐ忘れるものなあって、

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_2118398.jpg


パーシーちゃん魔法をかけてきたよ。来年の桜の季節までちゃんと元気でいられる魔法だよ。

だから大丈夫です。

パーシーちゃん元気になあーれって!!

ほんとうに犬との生活って人を強くもしてくれるし、癒してもくれます。

そして、ロッタとパーシーのお母さんは、盲導犬のリタイア犬の里親になられたのでした。

だから余計に12歳まで盲導犬で働いていたパーシーちゃんのその余生は、楽しくもあり、リラックスできる

ようにとっても気を使われています。犬は飼い主さんを選ぶことができません。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_21412291.gif


だから、犬にとっての飼い主さんでその子の一生が決まるように思います。

そして人間よりもはるかな速さで生きていますね。だから、毎日毎日がとっても大切になります。

私はこのロッタとパーシーのお母さんが必死で、パーシーちゃんとの生活を楽しく生活できたら最高だなーと

思いました。ほんと穏やかなパーシーちゃんに会えてよかったです。

そして沢山の方に出会わせてくださってありがとうね。m(__)m

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_2128089.jpg

blog 1000 flowers

これはアルストロメリアですね。花言葉は(援助 持続)です。

実家の近くの所に咲いてました。

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_21284574.jpg

blog 1000 flowers

こちらも実家の近くの家の壁に伝わって咲いてました。

だからちょっとこれ縦じゃないよねって感じですね。

でもこのように咲いてました。ポリゴナムでしたね。前にも一度載せました。花言葉は(愛らしい)です。

昨日は皆さんへの訪問が応援だけになりすみませんでした。

パピーがやってきました。またそのお話は書かせて頂きます。時間が上手に使えなくってすみません。
m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。順位が凄く上がり、嬉しく思ってます。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

緊急動物救援本部(クリックしてください。リンクしてあります。)

パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_20435860.jpg


パーシーちゃん元気になあれ・・・・・・。続き!!_b0136683_2149811.gif

キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
by puppy077 | 2011-05-16 08:12 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077