調子が狂った一日・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は久しぶりに晴れました。

b0136683_23112785.jpg


やっぱり気分も晴れたらいいですね。でもやらなくてはならない事が沢山で・・・・・・。

今日はまだどうしてもやっておきたかった事をする為に実家の近くまで行くことになっていました。

それなのに、主人が昼に帰ってきたので、私の予定が全部崩れちゃて、仕方ないけどね。

出張なので、昼に一旦帰るからとのことでした。電話入れて昼どうしたらいいの?って聞いたけど、まだわからないとのことだったので、自分の昼ご飯だけ買いました。

そしたら、帰って来たのが12時になり、(._.;)私の買った一人用のパンを

それを二人で、食べることになりました。もう言ってくれればよかったのに、


b0136683_2046569.jpg


これ買ったパンだけど、私用だったのに、何故か二人で食べました。

足らないよー。

出張の準備は自分でしないと気が済まない人なので、それから自分の準備をしてました。ちっとも私でかけ

られないのです。

ようやく出かけようとして相手に書類を確認、そしたら、あーまた゛いるものがあったのです。(._.;)

実家の近くの用事は、結局家をでたのが、午後2時で、終わったら3時30分くらいでした。

こんな日もあるのだよね。すべて調子が狂ってしまいました。

実家についたのが、4時少し前でした。

生徒さんが、一人だけいました。

b0136683_20483777.jpg


春らしいハンキングを作られたので、写真写させてと写しました。

春というか、もう夏の花ですね。でも私の好きな色がいっぱいでした。

生徒さんの家にも犬がいる為、マーガレットのこと物凄くなでてくれたので、嬉しくってついにお腹がでてしまい

ました。

b0136683_20513971.jpg


写真がぶれぶれですみません。m(__)mでもあんまり動くので、

b0136683_20515599.jpg


ついに生徒さんに甘えてお腹出していルマーガレットです。

b0136683_20521514.jpg


少し気を取り戻して、マーガレットもルンルンでした。

実家で、散歩しました。

マーガレットと私だけの散歩の時はカメラは持てません。

b0136683_20544984.jpg


姉にも甘えてます。

ここに来ると皆に触ってもらってよかったね。(゚∇^*)

b0136683_2055447.jpg


実家の陶器の町の風景ですね。この煙突が昔は沢山ありました。

今は珍しく、それで写してきました。

b0136683_2057777.jpg


実家の裏の方に公園があり、そこにある水琴窟です。水を流すと音がします。

これジィーと聞いていると中々いいですよ。

やはり実家の方が我が家より南にある為、暖かいのか、もう(シラン)が沢山咲いてました。

b0136683_2103424.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


シランの花言葉は、美しい姿だそうです。

シランは我が家はまだ咲いてないです。花はありますが、まだのようです。(゚∇^*)

b0136683_213667.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


これは、クレマチスかな?

こちらの色もいいですよね。

クレマチスの花言葉は(「高潔」「たくらみ」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」)です。

実家の近くに沢山の花が咲いてました。

必死で家にかえろうとしたら、もう娘が先に帰っていて怒ってます。

そうだったのです。初給料で、何か買ってきてくれて私と主人とに渡す予定だったようです。

それも何だか「お父さんは出張だよ」と言うと、すれ違いの生活しているため、知らなかったようで、

ふくれっ面の娘、あー何もかもが一つ予定が狂うとこんなに一日狂ってしまうことがあるなんて、

仕方ないけど、何だかなーでした。そんな一日もあるよね。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。
励みになります。沢山の方の応援嬉しい限りです。順位が凄く上がり、嬉しく思ってます。m(__)m
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

緊急動物救援本部(クリックしてください。リンクしてあります。)

b0136683_20435860.jpg


b0136683_2149811.gif

キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-05-14 08:40 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077