マーガレットの居場所がない?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は私の病院の日でした。

やっぱりあんまりはっきりしないお天気でした。花曇りですよね。

b0136683_22404111.jpg


それでも飛行機雲がありました。それで、写真撮りました。

病院までカメラ持って行くので、主人が病気だねって言われました。だって何処でどんな撮りたくなるものが

あるかわからないから、昨日見たいにアーカメラ持ってこればよかったと思っても遅いからね。

ゴールデンウィーク明けだったので、凄い人でした。

帰りに車を走らせていると、道の駅があるのですが、その近くに沢山のモッコウ薔薇が咲いてました。

b0136683_22513944.jpg


車をとめられる場所に停めて写真撮ってきました。

b0136683_2149559.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


モッコウ薔薇の八重咲きですね。とっても可愛いと思います。


b0136683_21532998.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


モッコウ薔薇の花言葉は、「あなたにふさわしい人」「純潔」「純粋」「初恋」「幼い頃の幸せな時間」です。


b0136683_21535538.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

せっかく我が家の薔薇のアーチがあるのだから、モッコウ薔薇を買ってもよかったかな?と今頃。


b0136683_21593992.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・


この花知ってるけど、我が家でも咲いたことあるけど、名前知らないです。

誰か知ってる方教えてください。m(__)m

車を停めて写真撮ってまた家まで車で帰りました。

昨日、パピーが来るので、家の模様替えをしました。家に帰るとマーガレットが何処にいていいのかわからな

い様子でハウスの中にいました。

一番落ち着く場所なんでしょうか?でも私が家に帰ってもハウスから出てこないのですよ。

小さく尻尾ふりふりするだけです。

b0136683_2223941.jpg


もう季節がら、絨毯をとってしまったことがマーガレットにはいけなかったのでしょうか?

b0136683_2225576.jpg


でもよくマーガレットがいたピンクのクッションはそのままにしてありますよ。

位置がえしたので、それがいけなかったのでしょうか?

何か笑えます。(´▽`*)アハハ

居場所がなくなっちゃたのでしょうか?可哀想ですね。

また考えないといけないですね。でも一部絨毯敷いてあるので、そこにいてもいいのにね。

こんな時はどうしてなのってお話したいです。(・_・)......ン?

b0136683_22362638.gif


この前、友達とパーぺーキューをした時に主人の同級生が、水耕栽培でトマトを作ってから凄く人気があり

よく遠くからでも買いにきます。

ほんとうに美味しいのです。

b0136683_22501888.gif


主人と友達の分あわせて買いに行きました。すぐ近くなので、そしたら、沢山で、800円だったけど、形の悪い

のとかくれました。でもこれでも自分の家で食べるなら十分です。

昨日はそのトマトを使って、鳥肉のトマト煮にしてみました。

b0136683_2292158.jpg


ほんと美味しいトマトです。甘いですよ。(゚∇^*)

今我が家の冷蔵庫は、トマトでいっぱいです。(笑)

少し前からラブラドールランキングで私のブログが沢山の方が応援してくださっています。

そしてこんなこと今までとったことのない順位なので、凄く嬉しいです。

ラブラドールランキングに入ろうとしたのは、上位10位くらいまでに入っていたら、沢山の人の目にふれるから

と、そうすれば、今よりもっと沢山の方に盲導犬のこと知ってもらえるようになるのかなーと思ったのがはじまりでした。

b0136683_8543985.gif


確かにこのラブラドールランキング、ランキングに入っている方なら解ってくれると思いますが、

毎日の更新しないとすぐ落ちてしまうし、ちょっとしんどいこともありました。

でも多くの方が応援してくださっていると思うと、夜寝る前に眠い目をこすりながらの更新を下書きします。

ゆんこさんが記念撮影したらと言われたので、ランキングを写真に写してみました。(笑)

b0136683_8521110.jpg


ほんとありがとうございます。m(__)m




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m



b0136683_23205537.jpg


b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-05-07 08:44 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077