人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピーが来るから模様替え・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日はゴールデンウィーク最終日でした。子供の日でしたね。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_916745.jpg


愛知県いいお天気でしたが、どこに行っても混んでいるのかな?と思いました。

実は、今月の中ごろにパピーが我が家にやってくることになりました。

それで、主人は今日が最後の仕事お休みで、後はずーと土曜日も日曜日も仕事になっています。

いろいろな事がありますので、まずは、リビングに敷く敷物を買いに行きました。

テレビの位置とテレビの横にCDが入れてある白いコーナーボードなども位置を変えることになりました。

私が一人でテレビとか動かすことは不可能です。

それで、家族皆がいた方がいいので、模様替えをしました。

マーガレットは何が始まったのかと言うような顔で、ウロウロしてました。

でも敷物しいたら、まず自分からデーンと座っています。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_2221218.jpg


いろいろ位置がえしたら、広く感じます。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_222584.jpg


二〇りで、消臭効果のある敷物が売ってます。

それを二枚買い敷きました。

パピーウォーカーをすることは何年ぶりかになりますので、何もかもまた一からのような気がします。

そんな気持ちでまたやらないといけないとも思ってます。

そして二〇リに行った帰り道に素敵なケーキの食べれる喫茶店があるので、そこまで連れて行ってもらいました。

前に行ったことがあったので、すっかり主人は忘れてます。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_2274038.jpg


女性ってこういう感じの喫茶店って好きですよね。

パピーウォーカーの友達がここのシュークリームか美味しいと教えてくれて前はいって今回は二回目です。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_2285028.jpg


庭には沢山の花が植えられていました。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_2292857.jpg


中のトイレまで写真で撮りました。とっても素敵でした。今日はカメラ持っていないので、娘のiphoneで

写してもらいました。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_22102974.jpg


ここのケーキ屋さんのNO1だったので、このケーキを食べました。

美味しかったです。(゚∇^*)

パピーが来ることになりましたが、いろいろ忘れていることもきっとありますから、パーぺーキューの時に

友達にいろいろお話聞きました。

その点、いいですよね。もう何頭もやってる友達がいますからね。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_22185622.jpg


パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_2219205.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

ウッドデッキに置いてある寄せ植えの中からのスィートアリッサムです。春になったらこんなに沢山咲きだしました。

スィートアリッサムの花言葉は(美しさを超えた価値)です。

パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_2221293.jpg

:*・゚☆.。.:*・゚・ blog 1000 flowers・゚・゚☆.。.:*・

雨の日に必死で撮った白いフリージャです。

フリージャの花言葉は(純情 純潔 慈愛 無邪気 親愛の情)です。

今日はどういう訳か、白いお花ばかりになりました。

最近膝の調子が悪いと言ってあまり動かなかったら、そして上のようなものばかり食べてたら、昨日体重計に

乗ってみてびっくり(@_@;)しました。あーダイエットも始めないとまずいなあ。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。ほんと沢山の方のお陰で4位と言うとっても嬉しいランキングで、ありがとうございます。
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m




パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_23205537.jpg


パピーが来るから模様替え・・・・・・。_b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
by puppy077 | 2011-05-06 08:18 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077