人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供達と遊ぶマーガレット!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)




愛知県地方晴れの天気予報でも何かパットしないお天気が続いてます。

そしていつものゴールデンウィークのような陽気ではありません。

少し前から娘が風邪をひいてました。その風邪私がしっかり頂いてしまいました。(._.;)

風邪なんていらないよね。

それでもマーガレットの散歩にはついていきました。

今凄いマーガレットの毛が抜けるので、洋服着させてます。

赤い洋服が何か赤いとよく目立ちます。

子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_2194262.jpg


近くの中学校には誰もいません。

そっとボールを持っていった主人でした。

私に何度も今だとシャッターチャンスを言うのですが、動いている時は難しいです。

子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_2111152.jpg


嬉しそうな顏のマーガレットです。


子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_21112752.jpg


何枚も撮ったけど、結局ボケていたりすると私は全部捨ててしまいます。

もう今年はこれで、最後なのかな?八重咲きの桜、まだ写真撮ったら綺麗でしたよ。

子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_21153696.jpg

blog 1000 flowers

子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_21155649.jpg

blog 1000 flowers

桜も信州に行った見えたし、これが近所の八重桜も最後なのかもしれないと思って写真におさめました。

全く違う感じの花ですが、こちらも畑に咲いてました。

子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_21172950.jpg



























blog 1000 flowers
子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_21201250.jpg

blog 1000 flowers

同じ所に咲いてましたが、少し違ってますね。

黄色の色が白が混じってます

散歩の帰りに主人の兄さんが玉ねぎをくれるとのことなので、とりに行きました。

そしたら、皆で、パーぺーキューしてました。

お兄さんの孫がマーガレットの事可愛がってくれますと言うかマーガレットは遊んでもらってます。

いやいやマーガレットが遊んであげてます。

子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_21224461.jpg


毎朝幼稚園に行く時にマーガレットの散歩に会うようで、全くマーガレットの事は怖がってません。

子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_21231010.jpg


マーガレットも嬉しそうな顏してます。

子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_21232368.jpg


こんな馬乗りされてもマーガレットも楽しそうです。

いつもこのように遊んでいるので、マーガレットも慣れているようですね。

私は朝はいつもいないので、こんなに小さい子供にも優しいマーガレット初めてみました。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。
ラブラドールランキング参加中 皆さんのお陰でただ今5位になっています。こんなことなくって嬉しいです。ありがとうございます。風邪ひいてても、主人に怒られても、更新したことがよかったです。m(__)m

↓           ↓            ↓
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_1095492.jpg


子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_23205537.jpg


子供達と遊ぶマーガレット!!_b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
by puppy077 | 2011-05-04 08:43 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077