ゴールデンウィークの前に&震災のペット情報・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
b0136683_2212843.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日から我が家もゴールデンウィークに入りましたが、ついに娘がゴールデンウィークに入る一日前に

風邪ひいてダウンしてしまいました。

社会人になっていろいろな仕事も覚えなくてはなく、そしてすぐに専門学校の広報活動にいろんなところに行

かされるので、本人はもちろん仕事だからと真剣でしたが、朝5時半に起きて、7時半から仕事がはじまり、

もう後一日で、ゴールデンウィークに入ると言う前日に熱を出してしまいました。

b0136683_9205086.gif



それで、一日昨日はゆっくり家にいることになりました。

今日は土曜日でも娘は仕事があるので、寝るだけ寝て仕事に出かけていきました。

寝不足と慣れない仕事で疲れがて゛ちゃたのでしょうね。でも季節の変り目結構風邪ひいてると聞きました。

皆さんも気をつけてくださいね。(゚∇^*)

昨日は家にゆっくり?いることにしました。

まあまあの天気だったので、058.gif

庭に出ていくと部屋に呼んでも入ってこないのです。

b0136683_21383317.jpg


庭にこうしているとどこにもいかないのですが、全く見ていないと少し心配です。

b0136683_21392695.jpg


これは私とボール投げをした後なんですよ。

b0136683_214063.jpg


大事にボールかかえてます。(笑)

b0136683_21403761.jpg


それと少し前に美容院に行きました。久しぶりだったのですが、

話が私の担当の美容師さんが犬がいるので、小さな犬だったと思うのですが、犬を震災の時に入れる袋が

売っていたので、買って入るように訓練していると話を聞きました。

b0136683_214652.gif


そして震災で、原発で置きざりにされた犬や猫の話になり、私が「人には沢山の方達が義援金を送っても

中々犬や猫には義援金を送る人が少ないのですよ。」と言うと、「どこに義援金を送っていいのかわからない」

とのことでした。

「それはどういう所に書かれてますか?」と聞かれたので、そうなんだよね。ブログとかしているとわかるけど、

知らない人が沢山いるのだよなと思ったので、是非私のブログに来てくださいと言いました。(笑)

盲導犬のボランティアをしていると知ってるので、じゃあひかえますね。とメモに書かれてました。

東日本大震災動物支援本部をリンクしますので、またこちらから入って見てください。

動物支援本部のホームページにも書かれてますが、再度載せておきます。

b0136683_9234267.jpg


私もこちらの方に義援金送りました。


b0136683_2153030.jpg



b0136683_21532456.jpg

blog 1000 flowers

つつじ、我が家に咲き始めました。

ツツジの花言葉は{愛の喜び、情熱、初恋}です。


b0136683_21534587.jpg





























blog 1000 flowers
こちらはまだ一輪くらいしか咲いてないのですが、ピンクのマーガレットです。
花言葉は、{秘めた愛 誠実 真実 恋占い}です。

b0136683_21561030.jpg


























                                                    

blog 1000 flowers
Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪


読んだらこちらをクリックしてくれるととっても嬉しいです。励みになります。
ラブラドールランキング参加中m(__)m

↓           ↓            ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m
b0136683_23205537.jpg


b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-04-30 09:19 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077