震災で保護された犬とマーガレットの健気な姿!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
b0136683_2212843.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


少し前から聞いていた震災のペット達の情報ですが、仙台の山奥でドッグカフェ+トリミング+ドックホテル+

ドッグラン+そして時々仔犬販売とかしているブリーダー(dogwood)さんと言う所が沢山の犬や猫を個人的

に保護してくれました。

この日に保護した犬159頭、保護猫@62頭

帰宅わんこ@ 18頭 帰宅にゃんこ@ 8頭

里親わんこ@ 4頭
 
一時預かり可能なボランティアさまわんこ@16頭

亡くなったわんこ@チャッピーちゃん@かど君

dogwood

(リンクしてありますので、一度見てください。クリック)

沢山の犬やネコを保護してますので、皆さんからの寄付を募ってます。もしよろしければ、力になって

あげたいと思われる方はこちらにリンクしておきますので、よろしくお願いします。m(__)m

dogwoodさんのご協力お願い
こちらもリンクしてありますので、クリックしてください。

いろんな方達が保護活動されています。ほんと皆さん犬や猫の為に頑張ってます。

微力ではありますが、この保護された犬や猫達または保護されなくって命を残念ながら、落としてしまった

犬や猫達、に何かしたくっていつも思ってました。

私はこうして発信することと寄付することくらいしかできません。

でも自分がやれることからしていけば、それでいいのかなって思ってます。

b0136683_2321241.gif
b0136683_231686.gif

マーガレットは、朝は主人早い出勤なのに、早朝に起きて散歩も行ってくれます。

それをストーカーのように待ってます。

b0136683_233107.jpg


私も早く散歩に出るくらい元気になりたいです。今日はプロレスラーのトレーナーされていた先生に診てもら

い散歩に出かけられるか聞いてくる予定です。何か待ってるだけで、長いですね。

膝ってやっかいですね。中腰にもなれないし、膝を使って何かすることが多いです。あーあ。(´⌒`。)

b0136683_2332798.jpg


マーガレットの健気な姿見ていると私が変りに散歩に行くからと言いたいけど、いけない辛さ。

何だか年齢が10歳くらい老けたように感じます。だってさっさと歩けるとはつらつとしますものね。悲しー。

それでも近くの所に八重の桜が満開です。

この時期逃すともう写真も撮れないから車で行ってきました。

少し小山を上がって撮りました。ゆっくりゆっくり上がってね。

b0136683_23911100.jpg

blog 1000 flowers

八重桜ってこんなに可愛らしいのですね。いつも散歩で通るのに、去年から気づいたのです。


b0136683_2393473.jpg

blog 1000 flowers

八重桜の花言葉は、{しとやか 善良な教育 豊かな教養}ですって。

b0136683_2314077.jpg

blog 1000 flowers

ハナミズキもリベンジしたけど、難しい花です。何枚も青空の元撮ったけど、全く気にいった写真がないまま

に終わってしまいました。ショック!!(._.;)

でもハナミズキ好きな歌なので、ユーチューブでどうぞ↓



いろいろあるけど、前を向いて歩いていきましょう。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_23205537.jpg


b0136683_16254015.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)


b0136683_953374.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-04-26 09:08 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077