マーガレットの服従訓練・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m
b0136683_2212843.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



今日は昨日と違ういいお天気です。そうすると朝からすがすがしいですね。

そしてそのすがすがしい朝を迎えられる私は幸せだと朝から思ってます。

b0136683_9311371.jpg


日曜日の朝は主人は夜型人間で、土曜日いつまでも起きています。

いつ寝るのかなって思うくらいですが、たまの休日の前日くらいいろいろ見たいテレビもあるようで

見ています。

だから日曜日の朝は私がマーガレットのPeeとかさせます。

その時にカメラ持って庭に出ると、新緑に可愛い花が・・・・・・・。

前にも載せてましたが、小さい花がこれそのままの写真だともっとよく見えるけど、加工するので、

よく見えないかもしれないですが、もみじに可愛らしい花が咲いてました。

b0136683_9353357.jpg

blog 1000 flowers

もみじに花が咲くこと、ずーと知らなかったのです。木にも花はもちろん咲くのですが、見落として

ましたね。でも友達の写真ブログの方のブログで見た時びっくりしました。

そしたら、我が家も咲いてました。(゚∇^*)

b0136683_9375528.gif


マーガレットは朝家族がそろって朝食がとれる時は、テーブルの下にはいってきます。

b0136683_9371138.jpg


やっぱり自分も家族だと思ってるのでしょうね。

それと私はマーガレットが下にならないようによく服従訓練をします。

こちらからどうぞ↓




こうしてきっちりできるのに、何故だかきっと私の事は下とみなしているようなそぶりがたまに

見られます。

どうしたら、マーガレットを下に落とすことができるのでしょうね。(´⌒`。)

今回の震災があったため、犬と共に生活している人はケージに入れることを練習させてると聞きまし

た。もし犬を避難所に入れたとしてもケージとかに入ってくれると皆さんに迷惑かけないですむと

聞きました。やっぱりそんなことも聞きますので、皆さん今回の震災について、いろいろ感じている

ようです。パピーウォーカーの友達は地震がきたら、絶対におぶってでも連れていくと言ったし、

私も何が何でもマーガレットは連れて逃げるし、そんな気持ちの人達がいっぱいいます。


b0136683_9434937.jpg

blog 1000 flowers

ノースポールも沢山こぼれ種です。それを花壇に植え直しました。

花言葉は{誠実}だそうです。


b0136683_944492.jpg

blog 1000 flowers

こちらもそろそろ終わりですが、チューリップです。

チューリップの沢山ある所に行ってみたいです。

チューリップの花言葉はピンクは、(恋する年頃・愛の芽生え・誠実な愛 )です。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_11305329.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)


b0136683_953374.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-04-24 09:53 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077