東大震災今あなたに何ができるのか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日はこんなビデオを見つけました。皆さんに時間は長いですが、是非観て頂きたく

思います。

とビデオを載せたのですが、その内容に少し私も問題がありと思ったので、はずさせて頂きました。

すみません。m(__)m(いい事が書いてあるビデオでしたが、震災が起こるべきして起こった)と書か

れてましたので、そこは、私も共感できない部分でしたので、考えましたが、はずさせて頂きました。

このビデオが作られたように確かに今までの私達は、当たり前のように水も電気も使っていました。

そして当たり前に明日が来ると思っていました。

ここで、やはり日本人の一人、一人が考えていくべく時が来たのではないでしょうか?

悲しくも何万人の方が尊い命をおとされました。

そして、また同じように犬や猫や動物達の尊い命も亡くなりました。

一度一人、一人がきっちりと考えてみましょう。

そう思ってます。このビデオは長いですが、そんな事が書かれています。

お気持ちがある方は長い時間をこのビデオ観て一緒に考えてみましょう。

よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_10245827.jpg


マーガレットの笑顔見ていると今回の震災で多くの犬や猫が亡くなった事を決して無駄にはしては

いけないなってそう思いました。

そのこともふまえて今は皆さんが考える時なんですよね。

b0136683_1028531.jpg




b0136683_10271048.jpg

blog 1000 flowers

テッセンですよね。この色いいですね。テッセンの花言葉は{、「高潔」「美しい心」「旅人の喜び」「精神的な美しさ」}です。

テッセンも我が家の庭にありました。これはつる状だからはわせてあったのに、いつの間にか

たえてしまいました。残念!!

b0136683_10272470.jpg

blog 1000 flowers

近くのぶどう畑にありました。これもつる状なので、いい具合にリースにでもできそうな感じでしたが、人様の畑のもの、勝手に取ることは出来ないです。(笑)
何か知ってる方がいらしたら教えてください。m(__)m

b0136683_1027373.jpg

blog 1000 flowers

これは名古屋に行った時に高島屋が花がいっぱいに花壇が造られてました。
その中から撮りました。やっぱり名前がわからない、ヾ(;´▽`A``アセアセ

知ってる方よろしくお願いします。m(__)mはーとさんわからないかな?



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m



b0136683_21553949.jpg



b0136683_2156087.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-04-23 10:39 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077