被災地のペット&アレンジフラワー!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


私は3月11日から一か月ずっと東大震災の犬や猫達の事を書いてきました。

まだまだ日本はペット達は物扱いですから、真っ先に人は救ってもらえますが、もの言えぬ犬や

猫は救ってはくれません。

どんどんと亡くなってしまうペット達です。

知ってる方のブログを見ていたらどんどんと中に入って行ったらこんな動画見つけました。

長い時間ですが、時間が許す限り見てください。

とり残されたペット達の今どのようにして生きているのだろうか?

マーガレットの笑顔を見ていると、その被災地や原発での犬や猫達のことも気になってます。

どうか一日も早くマーガレットのように笑顔が戻ってきますように、

b0136683_19163519.jpg



UKC JAPANこちらが犬や猫達を保護されています。(クリックしてください。リンクしてあります。)



今まで家族同様としてきた犬や猫達、急に飼い主さんがいなくなった家を動こうとしない仔もいますよね。

鎖に繋がれたまま餓死した仔もいますよね。

そんな事もう耐えられません。

一日も早く飼い主さんと一緒に生活出来るように私は祈ることしかできません。

それともうすぐで、4月30日が期限なんですが、前にも載せさせて頂いた、

{『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』}前にテレビでやっていたポチたまの松本秀樹さんがとりまとめしてみえます。

もしよろしければ、リンクしてありますので、その中をクリックして「こちらの署名用紙をというところをクリックしてそれを印刷すれば、すぐ用紙がでて

きます。そしたらそれに署名して頂けると嬉しいのですが、後10000人まで一息です。

どうかよろしくお願いします。m(__)m

b0136683_20501346.gifb0136683_20505935.gif

b0136683_20542692.jpg


こちらの用紙が出てきますよ。↑

今日はフラワーアレンジがありました。犬を飼っている人もいるので、署名お願いしたら、皆さん

快くしてくださいました。2枚になりましたので、早速送りたいと思います。

そのフラワーアレンジで、今日作ったものです。

b0136683_20565268.jpg

blog 1000 flowers

フラワーアンレンジでもオアシス使わずに作ることもあります。

投げ入れをしました。結構難しかったです。丸く作るように指示がありました。

花材は、{グリーンネックレス、ペッパーベリー(ピンク)、ブプレウルム、カーネーション(チゃリー

スター)、大輪カーネーション、アルストロメリア、トルコキキョウ八重咲き、です。

b0136683_2132090.jpg

blog 1000 flowers

ストックですね。ストックの花言葉は{「愛の絆」「真面目」「永遠の美しさ」「豊かな愛」「愛の結合」「単純」}です。

この前一人で、犬達を保護されたちひろさんのブログにお邪魔するともう、これが現実なんだろうか

と目を覆いたくなる写真が載っていました。

あんなになってしまうんだなあって涙が出てしまいました。

なんの罪もない犬や猫達、猫は共食いしてます。沢山の動物達もどうなっていくのでしょうか?

地獄の街のような映像でした。あまりに惨い映像で私はここのブログに載せることはできません。

政府が動かないと沢山の団体が必死に保護していますが、限りがあります。

心の中で、どうか、一頭でも多くの犬や猫達にも普通の生活が戻ってきますように・・・・・・。

もうそれはないのでしょうか?

悲しくって悲しくって仕方ないです。(;_;)




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m



b0136683_21553949.jpg



b0136683_2156087.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)

b0136683_2113075.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-04-21 08:30 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077