君の笑顔は1万ボルト・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日の私が膝が悪くなったと書いた内容のブログに対して沢山の方達からの優しいコメントが

沢山ありました。心からありがとうございます。m(__)m

長い人生いろいろありますね。

ほんとうは今日はちょっと重要なお話を書かせて頂こうかなって思ったのですが、整形外科に行く

予定があり、時間がないことに気づいたのです。(._.;)

b0136683_1032655.gif


もっと昨日の内から準備しとけばいいものをいつもなんでも土壇場の私。

だから焦るからこの生活を見直して行かないといけないですね。

急遽、マーガレットの笑顔特集にします。

この震災が起きて皆さんの心には、きっとズーンと重いものがのしかかってしまったようなそんな

気がします。

余震があるたびに心配になると思うし、気分的に参ってしまってるのかな?って心配もしてます。

関東までも余震が続くのですから、たまらないですね。

b0136683_937520.gif


確か誰かの占いしが、ピョンピョン跳ねて今年は景気も回復するいい年だとか、それがこの震災が

起こってしまい、景気に回復どころか人が生きていくのが精いっぱいになっちゃた。

でも悲しい顏ばかりはしていられませんよね。

前を向いてしっかりと、そしてたまには休息も必要、被害がなかった所は皆さん元気でいてほしい、

そして東北や原発で苦しんでいる方達を励ましたり、元気づけるだけの私達も元気がないといけない

のかなって思いました。

b0136683_9414288.jpg


最初っからでかいマーガレットの笑い顔、いつも笑ってくれないけど、でも笑ってくれる時は

こちらも嬉しくなります。

やっぱり犬はセラピードックがいるように癒されるのだそうですよ。

b0136683_943554.jpg


きっとボール投げの途中のマーガレットだってそれしか、笑わないもの。(._.;)

b0136683_9435392.jpg


舌べらが出ちゃて、{嬉しい顏ってどんな顔}って昔ありましたね。古い?(汗)

b0136683_9451260.jpg


珍しくボール投げしてなくても嬉しそうな顔してました。外が気持ちいいものね。

ほんとうは我が家の前に大きな山桜の木が一本あります。今満開です。

一緒に写真撮りたいけど、すぐ前だから寝っ転がって撮らないと撮れないかなって膝が悪い

私は出来ないのです。残念ね。(;_;)

昨日ちょっとショックな一枚のポストカードが届いたのです。だから犬と共に歩む私は、毎日毎日、

はるかに人より早く生きている犬達とは、毎日悔いが残ることのないようにしていかないといけない

と思ったのです。

b0136683_9511795.jpg


膝が悪いと言ってもすぐそばでいろんな植物と出会います。

それを必死にカメラで撮りました。

b0136683_9523567.jpg

blog 1000 flowers


これは実家で撮ったもの。名前がなんだっけ?それに変った横から撮ってみたので、全くわからない。馬鹿だよね。don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

b0136683_9535254.jpg

blog 1000 flowers


我が家の前に桜大木すぎて、全体が撮れない、どこかいい位置がないかなと思案してます。

その内、散ってしまいそうね。早く。

b0136683_9591671.jpg

blog 1000 flowers



ムスカリです。我が家の庭に沢山咲いてます。こんなところにもこんなところにもって感じです。

ムスカリの花言葉{明るい未来、寛大な愛}です。


被災地の皆さんにもほんとうの春が1日も早く訪れますように、


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m



b0136683_12141811.jpg


b0136683_1214543.gif


キャンドルナイト
(ソースを貼っても、何故か画像が×になってしまいます。すみません。キャンドルナイトのことに
ついて書いてありますので、キャンドルナイトをクリックしてください。)
[PR]
by puppy077 | 2011-04-14 12:16 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077