キャンドルナイトと私の膝が・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_2212843.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


れぃんさんの所でもゆんこさんの所でも見たこの節電のキャンドルナイト私も参加させていただこう

かなって思って一日遅れですが、思ってます。そして実行しました。

ブログで4月11日のキャンドルナイトを呼び掛けてくださっています(参加が一日遅れてしまいました。)


詳しい趣旨はこちらへ掲載されてあります
↓をクリックするとご覧になれます




心ひとつに キャンドルナイト






b0136683_9193240.jpg


気持ちを込めて、電気を消しました。

写真ブログの方からもまた違う人がキャンドルナイトと言う事で、呼びかけしてました。

趣旨がやはり、同じ感じでした。どちらに参加させていただこうか迷いましたが、こちらに

気持ちは一緒だからどちらでもいいのでしょうね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

b0136683_9231920.gif




ちょっと前から私の膝が痛くなりました。そして変な話年齢かと思ってました。(._.;)

でも先週の木曜日家の庭の草取りをしたのでした。それからです。

物凄く膝を曲げると痛くなりました。

整形外科を受診することにしました。そしたら、両膝に水がたまっていました。

そして炎症を起こしていると言う結果でした。水を右足ぬいてもらい、大きな注射機に一本ありました。

びっくり(@_@;)

それで、この炎症がおさまるまで、マーガレットの散歩に行けないのです。

行けないというか、行かないほうが治りが早いと言う事ですが、

主人も新年度になり、仕事が早朝から入ってくるので、娘もそうだし、困ってます。

でも主人が早朝にいく仕事その前に行ってもらうようにしました。

夕方の散歩です。マーガレットはいくら私が庭でしておいでと言っても夕方私と散歩に出るので、

それが当たり前になってしまい、道の方に行きたがります。困りました。

しばらくだから、許してね。

b0136683_928572.jpg


昨日は整体ではないけど、体全般をととのえてくれる実家の近くの所に行き、診てもらいました。

右の足は水を抜いたので、随分いいのだそうです。でも左側の足の水をぬいてないので、やはり

まだはれているのだそうです。(._.;)

実家にマーガレットも連れていったので、父の部屋に置いて、行きました。

b0136683_9313164.jpg


父も犬が大好き、嬉しそうです。

少しの間足の膝がよくなるまで、マーガレット散歩ごめんね。

それでも普通に歩くことはいけないことではないので、ゆっくりとまたカメラ持って実家の散歩道

を歩き、写真撮ってきました。

b0136683_9334383.jpg


カメラ持ってるといつもマーガレット連れての散歩よりよく周りを見ます。

アーこんな所にこんな花がとか、

みっけーみたいな感じですね。

b0136683_9352963.jpg
































         blog 1000 flowers
実家に行くと花図鑑のような人もいるので、よく聞くことができます。

これは花桃だそうです。

白い色が真っ白で、凄く可愛かったです。八重でした。

b0136683_9374314.jpg

































                            blog 1000 flower
桃の花言葉は{「天下無敵」「チャーミング」「私はあなたのとりこ」}だそうです。

b0136683_941869.jpg

blog 1000 flowers



実家の近くの普通の家の庭の桜です。ソメイヨシノですよね。

b0136683_9415822.jpg

blog 1000 flowers



こちらもそんな感じソメイヨシノでしょうね。

カメラ持って歩いていたら、知らないおじさんが「こんにちは!!」って言われたので、「こんにちは」と言いました。

そしたら、どうも観光客と間違えたようで、「この常滑の街は沢山写真撮る所ありますか?」と聞か

れ「はい。ありますね。でも私は生まれ育った所が常滑で」それだけ言うと、「なーんだ」と言って

行かれてしまいました。(._.;)別にいいよね。生まれた所の写真撮っても、

被災地の方達に早く一日も早く安心して暮らせるようになりますように・・・・・。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



一日一回のクリックよろしくお願いします。皆さんが押してくれるととっても励みになります。
順位が上がります。よろしくご理解お願いします。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_20232052.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-04-13 09:56 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077