ラブとラブとLOVE!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_2212843.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


この前の日曜日パピーウォーカーからの仲良し家族が、またいろいろな4月だから、お祝い事で

集まりました。

Kさん宅に呼んで頂き、家族3人とマーガレットでお邪魔しました。

Kさん宅には盲導犬関係の犬ばかり三頭います。

もう一家族も三頭いますが、犬は連れてこなかったです。残念。

マーガレットはお出かけするとわかるのか、朝からいそいそしています。

きっとあんなにいそいそしてて、置いてかけたら泣いちゃうくらいの勢いです。(笑)

Kさんの所のちょっとした祝い事、それと0さん宅の娘さんの大学の入学祝い、我が家の娘の

就職祝い、をして皆でワイワイでした。

まずマーガレットがワイワイですよね。

b0136683_18192332.jpg


最近リタイアしてから、マーガレットは元気はつらつです。とってもキャピキャピしてます。

ひと遊びしてからのマーガレットです。

それから、ここのKサン宅にいるPR犬リタイアしたノルネです。

b0136683_18212579.jpg


ノルネと我が家のニーチェも姉妹だから、もう11歳だとか、会いたくなりますね。

どうしているのかと何回も会わなくても一回だけ会いたいなあとか、迷い中です。

でも今回のような震災があると、心の中に秘めている事は実行していきたいなあって思いますね。

って事は毎日を充実に過ごしたいってことです。

b0136683_18234311.jpg


黒ラブだし後ろ向いてるからわからないですよね。Miちゃんです。

繁殖犬です。

b0136683_18253954.jpg


私達が昼食とりながら喋ってる間はマーガレットは横で待機中です。

マーガレットはやっぱり人一倍人が好きですね。

ラブってそうなのかなー?

せっかく美味しいピザとかのお料理撮るの忘れました。don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

話に夢中になってしまうからでしょうね。

b0136683_8132668.jpg


こうして楽しく遊ぶことが出来てもテレビには地震の事してますね。

きっと誰も少しだけ地震の話しましたが、この日はそんなに地震の事は話さなかったです。

あえてかもしれないですね。

b0136683_8145613.jpg


私達家族がパピーウォーカーやりだしてからの友達です。そして家族で付き合いしているので、

もう11年ものお付き合いです。

何かあるごとに楽しくラブ交えて会ったり出かけたりします。

これもボランティアのお陰で犬達が運んできてくれたご縁ですね。

帰りの車の中では疲れたよーと爆睡のマーガレット楽しかったかな?

そうそうやっぱりこうして友達の家にお邪魔するといいと思いました。

と言うのは、かねてから、悩んでいた、マーガレットは繁殖犬になってから、外でしか、Peeしかな

ったのに、トイレサークルが作ってあるKさんのお宅のトレイ少しずれたけど、マーガレットその付

近でpeeしました。

びっくりしたけど、家の中でも出来るじゃあないの?

嬉しい出来事でした。

b0136683_8212151.gif


昨日は愛知県いいお天気でした。しかし午後から結構な強い風でした。

そんな中、あるお店に一本の枝垂れ桜を見つけたので、撮りに行ってきました。

b0136683_823032.jpg

blog 1000 flowers

このしだれ桜少し普通のとは違ってます。八重になってます。

風が強かったので、この桜踊ってますね。(笑)

b0136683_826142.jpg

blog 1000 flowers

しだれ桜の花言葉は{優美}だそうです。

何かこのしだれ桜見つけた時、凄く嬉しくなりました。

でも花が咲いてない時は何度となく前を通ったことがあるのに、ここにこんなに見事に

咲いているとわかるのですね。

桜って何か凄い魔力がありそうですね。

b0136683_828932.jpg


いろんな桜が咲きだして、東北地方にも必ずやってくる春、きっと!!



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。順位がガタとおしてしまいました。よろしく
お願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_20232052.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-04-12 08:34 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077