一か月前の14時46分・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_2212843.jpg



おはようございます。

一か月前の3月11日14時46分。東大震災が起こりました。

そして地震でお亡くなりになった方、その後のつなみにより沢山の方の命が未だ、行方不明な方、お亡くなりになった方、2万7621人。

、そして沢山の動物達の命も亡くなってます。


b0136683_22474943.gif


心からご冥福をお祈り致します。

と共に、私一人では微力ではありますが、今後もこの震災のことについて、何かわかった時は

ブログで発信して行きたいと思ってます。

そして今日の2時46分、心を込めて黙禱させていただきます。


b0136683_2241613.jpg


避難生活している方が15万1000人いると言う事です。

自分の布団で寝て自分の家でお風呂も入れてそして元気な私は、幸せなんですね。

沢山の犬達や猫の事も心配してます。

何も出来ない自分が無力で、せめて皆さんにこういう現状だとか、こうしたらいいとか

そう言ったことしかこのブログで発信することしかできません。

でもあの被災地に桜が咲いたと昨日ニュースで知りました。

b0136683_81521.jpg

お写真お借りしました。

被災地で、{希望の桜}咲く。

だからきっと皆で頑張れば日本は大丈夫です。

b0136683_817373.jpg


b0136683_8172588.jpg

blog 1000 flowers



カサブランカですね。花言葉は(純潔・高貴・威厳 )です。

b0136683_819735.jpg

blog 1000 flowers



スィートアリッサムとジュリアンの寄せ植えです。私が寄せ植えしたもの。

スィートアリッサムの花言葉(美しさを超えた価値)

ジュリアンの花言葉は運命をひらく ( 可憐  美の秘密 永続する愛情)

だそうです。

私の出来る事続けてます。一日も早く被災地の皆さんの笑顔が見られますように・・・・。

b0136683_8575153.jpg


マーガレットまたボール投げ?

お願いです。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。順位がガタとおしてしまいました。よろしく
お願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_20232052.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-04-11 08:26 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077