被災地にいつかきっといつか桜は咲く・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_2212843.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日私が思っていた事をニュースになりました。自粛自粛と言ってるけど、それで、日本の経済が

ダメにならないのかなと心配になりました。

そしたら、菅直人首相は、東日本大震災発生後、国内に広がる自粛ムードが経済に悪影響を及ぼしか

ねないことから、「過度の自粛」はやめるよう近く国民に呼び掛ける意向を固めた。政府関係者が9日、明らかにした。 

首相は、行き過ぎた自粛により国民の消費活動が停滞するのは日本経済や被災地の復興にもマイナス

と判断した。「国民へのメッセージ」として記者会見などで表明する見通しだ。また、被災地の生産

品を買う国民運動を始めることも検討している。大震災後の「自粛」をめぐっては、宮城県の村井嘉

浩知事が8日、首相との会談で「被災地が元気になるためには、日本全体が元気にならなければなら

ない。過度な自粛はやめて、消費が活発になるよう首相自ら音頭を取ってほしい」と要望。首相はこ

れに応じる意向を示し、「東北の産品を買ってもらえるよう声掛けしていきたい」と述べていた。 

b0136683_1453846.jpg


マーガレットの嬉しい時は私の嬉しい時、そんな感じです。

b0136683_14534274.jpg


マーガレットの嬉しい笑顔を見ると私も笑顔が出るもの。

少し前に名古屋に行って用事を済ませるとぶらーと歩いていたら、吸い寄せられるようにお店に

入ってしまった。

そしてよく見るとパワートスーンが売られているお店だったのです。

前にも見たことはあるけど、何万円もするとのことだったので、買えなくってやめました。

今回は若い男性の方が接客してくれて、いろいろ教えてくれました。

ついにジャーン私もパワーストーンを買ってしまいました。

お高い石は高いのだそうです。でもこれは予算に応じて私の不安な事を言って作ってくれました。

b0136683_151409.jpg


またお金が入ったら石もいい石に変えることも可能だそうです。

いい事ありそうな予感だけど、パワーがもらえればいい事です。

b0136683_15171547.jpg


久しぶりに金曜日に名古屋は雨が降りました。

雨降りの後の真っ赤な薔薇です。

b0136683_1518829.jpg

blog 1000 flowers



結構お天気がいい日が多かったから、こんなに花が開いてしまいました。

桜も一気に満開になりました。

b0136683_8215278.jpg

blog 1000 flowers


こちらは桜のしだれ桜でしょうね。

ちょっと愛知県ではないのですよ。この桜。でも秘密の場所です。(笑)

被災地の方達からので、コブクロの桜聞くと元気が出ると聞いたので、載せてみました。



私もこれ好きです。元気が出ます。

いつかきっといつか、東北にも桜咲くように皆さんで、力あわせたいですね。

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。順位がガタとおしてしまいました。よろしく
お願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_20232052.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-04-10 08:29 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077