震災をSMAPが応援そしてマーガレットの迷子札。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_2212843.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



日本中の皆さんが今回の震災で、力をあわせようと思ってます。と私は思ってます。

昨日のニュースの中で、 人気グループ・SMAPの新曲「not alone 〜幸せになろうよ〜」が、メン

バーの香取慎吾主演のフジテレビ系月9ドラマ『幸せになろうよ』(18日放送開始)の主題歌に決定

したことが7日、わかった。同曲はCDシングルとして5月に発売予定だったが、東日本大震災の被害

状況を考慮し、月9主題歌としては初の配信限定発売。同曲の着うたフル1ダウンロードにつき100

円を、義援金として寄付することも決定した。
今月1日から3日間で約39万人を集めた、ジ

ャニーズ事務所所属タレントによる災害支援プロジェクト『Marching J』の募金活動に2日間参加

し、ファンに協力を呼びかけたSMAPが、今度は新曲で被災地を支援することになった

こんな嬉しいニュースもありました。SMAPのこと悪く言う人も日本の中にはいるとは、思いますが、

彼は彼らなりに今回の震災に協力しているので、皆彼らの事を認めてあげましょう。

アイドル、歌手?彼らはなんて読んだらいいのかわかりませんが、一般の人ではそこまでの義援金

を集める事だって出来ないと思うのです。今はこういう人達のことも頼りにしてもいいと思います。


b0136683_20121074.gif


マーガレットの迷子札がようやく出来上がりました。

マーガレットはハンドルネームだから、本当の名前は{バンブル}です。バンブルなんて名前がつい

てるものだから、書いた時にパンブルって書いたけど、パンプルになっていたのでした。

ブがプになっていました。再度作りなおしてもらいました。

イギリス人がつけた名前だものね。

b0136683_21494248.jpg


名前の{バンブル}と私達の名前と携帯の電話番号が彫られています。

これだと皆さん落ちてしまうと言われましたが、すぐだとこれしかなかったのです。

首輪に刺繍かなんかしてあるのだともっといいけどね。

マーガレットこれつけてあげるからと言うと嬉しそうに耳が広がりこちらに来ます。

b0136683_21532987.jpg
































でもつけて写真撮るとこんな顏しかできないのです。(._.;)

b0136683_21553648.jpg
































まあモデルではないので、にこやかには出来ないのね。ボール見ている時のマーガレットの顔は

キラキラしているのにね。

皆さんも迷子札つけてあげましょうね。

我が家の玄関に立つと正面には、桃の花が沢山咲いているのが見えます。そして横には凄く沢山の

黄色の色が見えます。

どちらも花なんですね。

すぐ近くなのに、車でしか走ったことがなくって初めてマーガレット連れていきました。

物凄ーく広い場所に沢山の菜の花です。辺り一面黄色です。

b0136683_2211673.jpg

blog 1000 flowers


あんまり沢山の菜の花ってどうやって撮ったらいいのかわからないのです。どこにカメラむけても

菜の花でした。花言葉は、{快活、活発 元気いっぱい、}です。

b0136683_2244425.jpg

blog 1000 flowers


桜も満開になりましたね。

家の前の山桜これからです。これも楽しみ、我が家のまん前です。

b0136683_225486.jpg

blog 1000 flowers


これは我が家の庭に咲いてましたが、よつばのクローバーがあるのですよね。

見えてるものは三つ葉しかないけど、探すと見つかるかなーなんて思ってます。

今日は再度私からのお願いです。

b0136683_1451816.gif
b0136683_1455269.gif

皆さんの愛する犬や猫ちゃんに迷子札つけてください。

今回の地震で、どれだけの沢山の犬や猫ちゃん達が迷子になっているかわかりません。

たまにブログ訪れるとこの子預かっていますと言う、こと見たりします。

迷子札がつけられていたら、一日でも早く再会できます。

だから迷子札を皆さんつけてくださいね。私からのお願いです。m(__)m

b0136683_14135420.jpg








Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪



一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いしますよろしくお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとランキングにポチとしてくれる方もいます。いつも感謝してます。
ありがとうございます。m(__)m


b0136683_20232052.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-04-09 08:29 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077