ペット達に迷子札をつけましょう・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_2218474.jpg


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


日曜日に浜名湖に行った続きは、また明日くらいに書かせて頂きます。

一部写真などは使いますが、

今日は震災で、飼い主と離れてしまったワンちゃんが保護された時、首輪に名前や連絡先が書いてあ

れば飼い主がわかりますので、避難している飼い主さんとも会いやすい。

被災地以外でも、今回の地震でおうちを飛び出してしまった子も多く、迷子が多くなっています。


b0136683_816173.jpg


我が家は急遽迷子札を作ってもらってます。

まだ出来上がっていないので、お見せできないのが残念なのですが、名前とか連絡先とか、を彫って

もらうのにしました。

今こんな時期だからか、時間がかかってますが、もしどこかで、保護されたとしてもとっても

わかりやすいと思います。

またその迷子札が出来上がったらブログアップさせて頂きますが、迷子札の事、皆さんも

一緒に考えて頂けないかと思います。

「犬や猫やそのほかの動物達に迷子札をつけてください。」



前にも一度載せさせて頂きましたが、

仙台市動物センターに震災後に保護された子たちのお写真が載ってます。

保護された子達の写真。(リンクしてあります。クリックしてね。)

迷子掲示板(毎日のようにこの掲示板を見ると迷子札をつけていればと悲しくります。)
リンクしてありますので、クリックしてください。

b0136683_856399.jpg


一日も早く被災地のペット達が飼い主さんと出会う事ができますように、お祈り致します。

b0136683_8574065.jpg

blog 1000 flowers

浜名湖ガーデンパークに川の前に、物凄く沢山植えられていた菜の花です。

菜の花ビタミンカラーで、好きです。

デジイチ持っている方を沢山見かけました。寝ころんで写真写している方とか見かけます。

あのくらいしないといけないのかしらね。ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも被災地の方の事、お祈りしながら、撮らさせていただきました。

菜の花の花言葉は{快活 .活発 元気いっぱい}です。

b0136683_98120.jpg

blog 1000 flowers

こちらも浜名湖ガーデンパークに咲いてたクリスマスローズです。

沢山のクリスマスローズでした。あんなに沢山のは初めてかもしれないです。

クリスマスローズ前にも書かせて頂きましたが、花言葉は、{私の不安を取り除いて、いたわり、

私をわすれないで、}です。

b0136683_11571383.jpg




今日の私からのお願いは、皆さんペット達には迷子札をつけましょう。



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m




b0136683_21242999.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-03-30 09:14 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077