マーガレットと友達と一緒に浜名湖に・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_2218474.jpg


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

このエキサイトブログが不具合を起してまして、3月25日から調子が悪く、私の方からは写真が

見えているのですが、もしかしたら、皆さんの所には写真が見えてないのかもしれないのです。

もしそうでしたら、教えてください。m(__)m

まだまだ寒いですね。

被災地の方達の方はもっと寒いですね。

そんな中、昨日は浜名湖にある{浜名湖ガーデンパーク}にパピーウォーカーの友達家族三家族と

行ってきました。被災地の方達にはほんと私達が普通の生活して元気よくそして早く復興出来る事

お祈りして、行ってきました。

ほんとうは4家族で行く予定になってましたが、一家族行けなくなり、三家族です。

それでもラブラドールが、5頭集まりました。

ここ浜名湖ガーデンパークは、何年か前行われた花博の後地と聞きました。

凄く広く沢山の花達が咲きみだれていました。それで、犬達も入れて人も犬も無料です。

b0136683_2140458.gif


凄く花が好きな私にとってはいい所でした。

行きは交通事故があり、渋滞3kでした。

若い女の子二人と車が随分大破してました。それでも携帯で、喋ってたので、大丈夫だったのかな

なんて、若い子の事故多いですね。

救急車も来ていたので、誰か怪我していたのかもしれないですね。

b0136683_21171395.jpg


このブルトーザーもしかしたら、宮城の方に持って行くものかなって主人と話していました。

新しかったけど、こんなので、めちゃくちゃになった家とか片付けるんだろうか?いつも頭に中には

そんな事がありますね。皆さんも一緒ですね。

私達の後を友達の家族が走っていたらしく、段々渋滞がひどくなり、なんと13kの渋滞になってしま

ったようです。(._.;)

b0136683_2118214.jpg


浜名湖です。

私達は少し約束の時間より遅れて到着しました。

b0136683_21202842.jpg


友達家族はまだまだでしょうね。もう一家族の友達の所はもういました。

お天気はいいけど、まだ寒いので、冬の格好です。

b0136683_21204546.jpg


もう到着している友達家族と歩いているとチョコレートラブがいました。

このチョコレートラブちゃんと三頭まるで、白・黒・チョコレートと三頭揃いました。

b0136683_21222468.jpg


マーガレットはお出かけするときは洋服着せていきます。

家では裸ですが、今日は黄色の洋服です。

b0136683_21231721.jpg


今度は白いTシャツ着ている黒ラブちゃんに会いました。

ここはラブラドール沢山いますね。びっくりでした。

それに広いからか、犬も沢山います。犬連れオッケーだからてしょうね。

b0136683_21244923.jpg


渋滞に巻き込まれた家族が到着しました。みんなで、5頭ですが集合写真撮りましたが、4頭しか

写真にはいってないです。

b0136683_2126347.jpg


友達の所の繁殖犬です。

この子が多分集合写真に入ってないです。追加しました。

近くを歩いているともうここは早くに桜が開花してました。

ソメイヨシノです。

早いですね。今日愛知県も桜の開花宣言しました。

でも満開でしたよ。

b0136683_2128547.jpg

blog 1000 flowers



b0136683_212820100.jpg

blog 1000 flowers



b0136683_21283413.jpg

blog 1000 flowers


今年最初に見たソメイヨシノです。(*^ー')/☆

桜っていいですね。

寒いと思ったけど、春ですね。

b0136683_21295464.jpg


昼ご飯の時間になったので、皆で外で、買って食事しました。

このマーガレットの格好です。友達の子供さんの足ひざに頭を預けて甘えてます。

まああの子はどこの子かしらって思うくらいです。(笑)

まだまだ沢山のお花の写真撮ってきましたので、

また続くにさせていただきます。

{花の美術館}があり、犬はだめだったけど、女性軍で、その花の美術館に行きました。

いろんな花が咲き乱れてました。

愛知県より暖かなのでしょうね。花が凄く咲いてました。

昨日も沢山の方達がこの浜名湖フラワーガーデンに来ていました。被災地の方達の事思うと普通に

こうして楽しい事も出来るのだから、毎日の生活に感謝しています。

写真がちゃんと見えるといいのですが、見えなかったら残念です。

続く~


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m




b0136683_21242999.jpg


少しコメントのお返事が遅くなっております。また書きたいと思ってますので、しばらく

待っててくださいね。いつもコメントありがとうございます。m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-03-28 08:09 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077