仙台市動物センターに震災後に保護された犬達!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_2212843.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は愛知県の公立の高校の受験の発表の日でした。

暗いニュースばかりで、中々日本は静まりかえっていますよね。

でもそんな中、友達の娘さんも公立の高校の志望校が、合格したとの嬉しいメールや、また親戚の

子も高校受験なので、志望校が受かったとの嬉しいメールがありました。

被災地では合格発表どころではないだろうと思いますが、少しでも明るい、嬉しいメールでした。

これからの日本を背負っていく為に、頑張って合格出来たから勉強に部活に励んでくださいね。

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ


b0136683_1916631.gif



パピーウォーカーその後のカレンのlovedogさんのブログに載ってました。(lovedogさんのブログがリンクしてあります。クリックしてください。)

被災地動物情報で

仙台市動物センターに震災後に保護された子たちのお写真が載ってます。

保護された子達の写真。(リンクしてあります。クリックしてね。)

b0136683_21194811.jpg


マーガレットも「早く飼い主さんが見つかるといいね。」と言ってます。そう願っております。

前にも載せさせて頂きましたが、再度また載せさせていただきます。

東日本大震災の迷子動物情報の掲示板リンクしてあります。クリックしてください。

http://japananimals.bbs.fc2.com/

被災地のペットを連れていけないとお困りの方

動物愛護団体が無料で預かりをしてくれます

被災地に入れるようになったら保護してくれます

被災地近くのボランティア団体の応援も要請。
http://qit.me/AsMJJg 

TEL:0740-22-3000



昨日の続きです。1000のお花の画像を被災地に送る運動です。

b0136683_21205885.jpg

          
blog 1000 flowers

これは何年か前に可児市の花フェスタ記念公園に行った時に撮った黄色の薔薇です。


b0136683_21301342.jpg

blog 1000 flowers

花かんざしで、何か花が後ろ向いてますね。花がこちら向いてるのが、ボケてますよね。

わざとそう写しました。(笑)

中部地方も夜街を車で運転してましたら、結構お店のライトが消してありました。

中に入ると節電ご協力をとしてありました。あまり明るいお店だとかえって目だってしまいます。

そこそこにライトも控えめにしないと・・・・・・。でも明るいニュースは欲しいですね。




一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



b0136683_9312026.jpg


ここに来て下さいますゆんこさんが作られたバナーです。
{このたびの震災で被災された方、そして被災地で救援活動をされている方を応援しよう}と言う気持ち込めたバナーです。私も賛同したいと思いました。
[PR]
by puppy077 | 2011-03-23 08:09 | 地震

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077