春なのに・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_23341912.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


もう3月も11日になりました。

しかし、寒いですね。出かける時にはまだ私ファーを首に巻いてでかけますよ。(笑)

昨日はマーガレットを病院に連れて行きました。

またそのことは明日にでも報告させて頂きます。

マーガレットは元気にしております。下痢はもうとまりました。

嘔吐は昨日朝したけど、病院で、注射打ってもらいました。

b0136683_1805182.jpg


病院でのマーガレットです。

大きな体ですね。(笑)

でも下痢はとまったのですが、何度も嘔吐するのです。これは困ったなあー。何かあるのかなー?

どうしちゃたのか?(._.;)

昨日娘がグァムから帰って来たのですが、嬉しそうにはよってきました。

何か様子がおかしいのです。尻尾二回くらいしかふらず、娘にはひっつくのですが、戻す前で、

人間でも気持ち悪いから、それだったかも。また三回くらい嘔吐してしまいました。(>_<)

早く良くなったくれないと、何だか昨日は心配になりました。

b0136683_89411.gif


日曜日の日の朝です。主人はマーガレットと散歩に行きました。

すぐ帰ってくるので、何と思いました。「近くの梅畑に沢山のメジロがいるから」とだけ言って

散歩に出かけました。

私に写真で撮れってこと?と思い、スッピンのまま、カメラ持って行きましたが、

梅の蜜を吸ってるのだろうけど、すぐ隣の木に行くし、いくらカメラ構えてもだめ、望遠を持って

行ったけど、中々ジッとしてくれない。

それでも主人に言われたから根性で、撮りました。

b0136683_1843111.jpg






















メジロは中々すばしっこいのです。ジッとはしていませんね。(>_<)

b0136683_1851473.jpg























私の必死さが伝わりますか?どうしてこんなに必死にメジロ撮ってるのかしらと思ったけど、

でも可愛いから、撮りたいなあって思って、これだけ撮りました。

ミカンを置いた時に来たメジロはヒヨドリにとられてからもう二度と来なくなりました。

自然界のおきてがあるのですね。

b0136683_1873248.jpg


パン教室で、もう東京に行ってしまう方とのお別れ会での食事の時に気がつき、撮りました。

いい言葉です。人って完璧ではありませんよね。

パン教室の人に言われたのです。「どうしてLoveママさんはカメラをいつも持ってるの?」ってね。

私の答え、「皆さんと一緒にいられるこの瞬間に感謝して、ここにいられた証を撮りたくってね。」

って言ったら、わかってくれました。同じ病気された方がいらしたからです。

そしてまたまた今日に感謝して、明日がいい一日になりますように、

b0136683_1811770.jpg



すみません。今日はコメント欄を閉じさせていただきます。

よろしくお願いします。m(__)m



一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)mマーガレットが元気が出ると思うので、
 クリックお願いします。m(__)mそれって私が元気がでるよね。(._.;)
 ↓でもその方がマーガレットが早く治るからよろしくお願いします。m(__)m↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
[PR]
by puppy077 | 2011-03-11 08:12 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077