人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室と帰ってから大変なことに・・・・パニック!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m




パン教室と帰ってから大変なことに・・・・パニック!!_b0136683_17224872.jpg




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


今週の初めはパン教室がありました。

旦那様の転勤で、皆さんと長いことパン教室に通ってみえた方がやめられるとのことで、先生に

娘をセントレアに送っていくけど、絶対に行きますからね。

と伝えて、セントレアの中で走って、パン教室の時間には間にあわなかったけど、行ってこれました。

その日に作ったものは、カフェボール、コーヒーの粉末が入ったパンです。

パン教室と帰ってから大変なことに・・・・パニック!!_b0136683_1828105.gif


トッピングにアーモンドスライスとグラニュー糖(大粒)がトッピングしてあります。

最初にこのグラニュー糖の大粒のを、見た時、先生に「これって塩ですか?」って私が聞いて、

先生がこんなに塩をまぶしたら、高血圧になっちゃうわと言われてしまいました。ヾ(;´▽`A``アセアセ

ほんとうだよね。塩がまぶしたパンって塩辛くって食べれないものね。(笑)

でも大粒のグラニュー糖だったため、見た目があら塩に見えちゃって、ヾ(;´▽`A``アセアセ

パン教室と帰ってから大変なことに・・・・パニック!!_b0136683_1826578.jpg


次の日の朝食に食べました。中にリッチにマロングラッセも入ってました。

次のパンは、うずまきカレーパンです。

ベーコンにシュレッドチーズにカレー粉をまぶしたものが入ってます。

うずまき状です。

パン教室と帰ってから大変なことに・・・・パニック!!_b0136683_18313245.jpg






















最後はパインコーン(松かさ)です。英語で、松かさってpine coneなんですね。今調べてみました。

英語の勉強になもなるパン教室です。(笑)

これはスィートチョコレートを湯煎にかけコーンフレークにからめるだけと言う事だけど、

私も作ってないのです。遅れていったので、(笑)

パン教室と帰ってから大変なことに・・・・パニック!!_b0136683_18355197.jpg





















この写真パン教室で撮ったけど、実際の松かさにピントがあってなくって、違う所にピントがあっち

ゃてるね。don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

写真撮ったらまた皆さんがめざとく、カメラがまた違うと言ってまあLoveママさんは、いろいろと

買ったりするねなんて言われてしまいました。そうかなー。確かにカメラは買ったけど、(笑)

気にしない気にしない

そして実家にちょっと寄って家に帰りました。

何か朝から長かったようないろいろ短い時間で、沢山のことしましたから、セントレアに送ってい

き、それから、パン教室に行き、実家に寄り、家にやっとつくと

家には、マーガレットが待ってます。

パン教室と帰ってから大変なことに・・・・パニック!!_b0136683_18483889.jpg


ただいま~と言ってドアをあけたら、うあー!(^^)!この臭いって確実にう〇ちの臭いです。

どうしたんだろう7年間一度もなかったこと。

何が起こったのか、(・_・)......ン?マーガレットに聞いてもただついてくるだけ、「マーガレット

どこかにう〇ちしたよね。どこどこ?」凄いーーーーーーーーー臭いです。(>_<)

いろいろ探して、あった見てびっくりでした。(⌒▽⌒;) オッドロキー

下痢をしていたようです。「ごめんね。我慢できなかったんだよね。あなたが家の中ですることない

ものね。」とトイレットペーパーを持ってきて、とりあえず形のものも取ったりして、

そのままいっぱいのトイレットペーパー使ってトイレに流したら、今度はトイレがつまっちゃて、

流すとどんどんあふれてきちゃたー。ヾ(;´▽`A``アセアセ

大パニック(;一_一)どうしたらいいのかわからなくなってきた。

パン教室と帰ってから大変なことに・・・・パニック!!_b0136683_18535098.gif


主人に電話するとリフォームした所に電話してトイレが詰まったと言ったらきてくれるからと

言うのだけど、近くに確か、トイレをスポッとするものが売ってたの見たので、そのままに

買いに走ったのです。そしたら、何度もやったら流れたー。(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

それから、トレイの中の掃除、もう水びたしになってるから、必死で掃除しました。

{トイレの神様の歌が}流れてきたようだった。(爆)今流行ってますね。

変な話ラブラドールの大型犬のう〇ちは皆さんどうしてるのかなーと疑問に思ったのです。

私は庭の土にうめたり少ない時はトイレに流したりするのですが、こんな質問答えられないよね。

それから、一段落して、散歩に出かけた、そしたら、凄い下痢でした。

だから今日獣医さんに行ってきました。

せっかくのパン教室で美味しいもの載せたのに、最後は汚い話になりすみませんでした。m(__)m

でも実際に犬や猫を飼っているといろいろありますよね。生きているものね。

また続きにしまーす。

きっと今日の私のブログ読んでくださってる方はもう最後にはパン教室のパンのことはあんまり

頭になくなっちゃてるよね。すみません。別々にアップしようかとも思いましたが、

パン教室の帰りだったので、このような文章になりました。お許しを・・・・・。m(__)m


☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

by puppy077 | 2011-03-09 08:20 | パン教室

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077