ある日の日曜日の我が家・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_18402429.jpg




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


また月曜日です。月曜日\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

でも朝から雨降りちょっと雨は嫌い(._.;)

日曜日はまあまあのお天気でした。

それで、またマーガレットがボール投げをしてよと言うので、また凝りもせずにボール投げです。

動画ですが、見てください。





ほんとうにポール投げが好きですね。何回したら、あきるのでしょうね。

あきることがないようですよ。(゚∇^*)

少し前に寄せ植えのお花のこれとこれを買いましたよ。と言いましたね。

それを寄せ植えして、少し前は暖かかったから、結構咲いてきました。

b0136683_2133374.jpg


ジュリアンの紅白です。(笑)縁起がいいかなって買いました。

ジュリアンって冬には強いですね。

b0136683_21345439.jpg






























ジュリアンとスィートアリッサムとの寄せ植えです。


b0136683_2136266.jpg


これもジュリアンです。薔薇咲きジュリアンかな?雨が降ったり、ジュリアンは直接雨とか水がかかると花がだめだそうです。

b0136683_21383328.gif


前からよく出てくる喫茶店です。

昨日は喫茶店に家族で行きました。そして珍しい{さくらパフェ}があったので、食べました。

とっても美味しかったです。

b0136683_21402548.jpg


これさくらパフェ、そしてほんのり、さくらの香りがしたり、味も

さくらの味?がしました。

b0136683_21414619.jpg


この喫茶店です。

我が家の娘三日間山下智久君のコンサートに行き、その大イベントが終わったら今度は、卒業旅行に

{グァム}に旅たちます。まあ忙しい事、仕事の方はほんとうによく理解してくれる事務長さんで、

卒業旅行は、行きたいだろうから、行ってらしっゃいと研修お休みです。

とっても優しくしてくれるそうです。まああんまり甘えてもと言う事で、土曜日に研修に行くとのこ

とです。

b0136683_21475867.jpg


私の短大の卒業旅行は時代が違って九州でしたね。海外は行かなかったです。


最後の締めくくりまたマーガレットのボール投げです。

b0136683_21532474.jpg


「おねいちゃん気をつけて行ってきてね。私も楽しくボール投げしてるからね。」

そんなある日の日曜日でした。

娘に言われてしまいました。私が大学卒業するまでには、卒論の結論もブログに書いてよね。

中途半端にならないで、ですって、また書かせていただきまーす。(汗)

今日も皆さんにとってハッピーでありますように・・・・・。


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-03-07 07:55 | お花

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077