菜の花&コンサートに行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



b0136683_21455854.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日なんか物凄く愛知県地方寒かったです。

一旦暖かくなっただけに寒さが応えませんか?

ワァー寒いと思ったのでした。

近くには、もう春の気配はもちろん感じられますね。

菜の花が満開でした。

b0136683_11152731.jpg


菜の花ってビタミンカラーで元気もらいますよね。

b0136683_1116810.jpg































b0136683_11171451.jpg
































菜の花、結構群集になって咲いてますね。

好きな花です。(゚∇^*)

b0136683_11191866.gif


ここの所ちょっと盲導犬のボランティアの再開とか、介助犬のことなど書いてきました。

それで、毎日それだと自分もちょっとくらい何でも遊びがないと人間やっていけれないから、

昨日のコンサートに行ってきたよーと言う事、書いていきます。

まあ書くと言ってもあまり内容が重要でもないけど、(笑)

結構皆さん知らない方知ってる方さまざまでしたが、娘は私の血をひきついで、ジャニーズの大ファンです。

b0136683_11254289.jpg


今回の山下智久君のコンサートのうちわです。
毎回違うからね。

今回のコンサートは香港からはじまり、日本では名古屋が初めてだったようです。

ガイシホールでやったので、我が家からはとっても近いです。

今日知ったのですが、娘は、木曜日が初日で、木、金、土と三日間行ってます。

遠くにいく費用が要らないとか言って行ってます。そしたらびっくりなことに今日は二公演あるそ

うで、今日友達と二回入るそうです。と言う事はこの三日間で、4回もコンサート見るの?って

聞いたらそうだよって言ってました。びっくりしちゃて、ヾ(;´▽`A``アセアセ

b0136683_11322738.jpg


コンサートで買ったパンフレットからです。

山下智久君のファンが娘は一番長いです。

でも名古屋がはじめは、二日間だったのですが、入れないファンが沢山でたため、追加公演になりました。

それでも満席なんだから、凄い人気ですね。

いろいろドラマにも出てるので、山Pと言うとわかる人多いのではないでしょうか?

昨日はアリーナ席が当たりました。よかったね。と言ったけど、まあアリーナ席になっちゃうと

段差がないため、身長が低いと、見えないという可能性が出てきます。

アリーナ席のDだったのです。アリーナでも最後の方でした。

残念と思っていたけど、始まったらもう近い近い、(笑)山Pが見えました。

そしてもちろん総立ちです。始まってすぐにトロッコに乗り、こちらに来てれました。

そしたら、もう手が届く所に山pがいました。もちろん皆さん大興奮、私もね。

そして、後ろのほうと言ったけど、後ろにも舞台があったのです。だから後ろに来るとほんと

目の前で見えました。あんなに近いことは今までキムタクでもなく、山pが最初でしたね。

まあ好きとかはなかったけど、娘がたまにはお母さんも一緒にと誘ってくれたから、行けたのですね。

4回も行くので、一回くらいと思ったのでしょうね。それでもチケットは別々に支払いするのですよ。

娘が必死に追いかけていく熱い思い、わかりますから、でもお金は自分持ちでお願いしまーす。

好きなことがあるっていい事ですよね。だからそのため、研修とバイトと掛け持ちして必死で、

お金稼いていました。

昨日は凄く寒かったです。風も冬のように冷たくって、でもコンサートに行き、山下君を見ていたら、
知らない間に私も汗書いてました。

もちろん総立ちだし、結構体力入りますね。でも私は皆さん笑うかもしれないけど、このコンサート

行けてよかったです。そしてそこで、ストレス発散でした。

b0136683_11533845.jpg


アリーナ席しかとれないけど、テープがふってきます。それを皆さん必死に取ってました。

家にマーガレットだけおいて夕方のコンサートだったから、後は主人にお願いして行ってきました。

主人が言うのです。「山pのコンサートって同じことするの?」「そりゃあそうでしょう。まあMC

が違うかもしれないけどね。」「A子もよく行くよなそんなに好きなんだ」

と父親は不思議でならない感じですね。(笑)

娘の気持ちがわかってしまうだけに若いうちにいろいろ楽しみもあっていい事、後はお金だけ

頑張ってと私は言うくらいです。

昨日は寒くっても何故か心はホットでした。

b0136683_12253856.jpg


マーガレットが中心だから、いつもこれとこれしたけど、あれはまだやっていないから、

主人にお願いね。とメールして、行ってきました。








一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m






b0136683_1214149.jpg


私は昨日のコンサート楽しみでしたが、そんなファンでもないけど、それでもかっこいいとは

思ってるから、見てみたいなあって思ってました。

去年の2月に入院しました。あれから一年経ちました。

そして2月はいろいろ精密検査してました。気分が滅入ったりもしました。不安にもなりました。

そして結果何も異常なしで、よかったと心から思ったのです。


それで、コンサートに行ったので、それまで普通でした。山Pのコンサートルンルンくらいでしたが、

山Pが出てきて皆さんの凄い声援大興奮の中私は涙が溢れてきました。

自分でもわからないけど、山P見て泣いたのではなかったのです。ただこの場にこうしていられる

自分に、感謝して涙が次から次から出てきました。

そんな時に後ろの舞台に山Pが来たので、涙をぬぐいながら、それが見えたようでした。

きっと山Pに感激して泣いてると思われたのか手をさしだしてくれました。

届きそうなくらいの位置でした。ほんとうにここの場所にこれたこと、感謝して号泣でした。

生きていられてよかった。そしてこうやって元気にこの場所にいられたことに凄く感謝です。

皆さんにもご心配おかけしました。m(__)m

b0136683_12124688.jpg

[PR]
by puppy077 | 2011-03-05 12:22 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077