大好き北海道・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m順位が下がってます。ご協力お願いします。
m(__)m


b0136683_20342183.jpg





(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は愛知県地方は雨でした。

今日は青い空になりました。朝からさわやかです。

よくお邪魔するミリわんさんの所で前に原田ミドーさんが造るモザイクオーナメントの(プレゼント)を買いました。

そしたら、マレーシアに住んでいるゆんこさんがLEVIN君がパピヨンだから、パピヨンのモザイク

オーナメントを造ってもらってました。

なんだーそうしたら、私もラブラドールマーガレットが造れるかな?とお願いしたら、さっさと

造って物凄く早くスピーディーに送って下さいました。

その仕事の早いこと(笑)

ミリわんさんは北海道に住んでいます。そのミリわんさんの関係から、買ったのでした。

b0136683_2047145.jpg





















マーガレットのモザイクオーナメントです。

b0136683_20494361.jpg




















裏にはサイン入りでした。今度は2011と書かれてあります。
あれ前のは何も書いてなかったよ。(笑)

ミリわんさんはミリィちゃんと言うラブラドールを飼っていたのです。

亡くなってしまって、それではーとさんの所からラブがいる私のブログに来てくださるようになりました。

でも中々ミリィちゃんのことが忘れられないようでマーガレット見ても辛いのかなと思ったりしました。

ミリわんさんも北海道の方ですよね。≪LEAF PALLET≫ミリわんさんのブログです。

b0136683_20595276.gif


昨日は珍しく娘が家にいました。今就職の研修中なんですが、お休みでした。

買い物があると言うので名古屋まで一緒に見に行きました。

家を出る前にマーガレットもついて行きたい様子でした。

b0136683_214887.jpg


ちょっと寂しそうですよね。でも名古屋には連れて行ってあげられないわ。

また今度は何処かに行こうね。

名古屋についたのが、昼だった為、「ハーブス」でランチを食べました。

b0136683_2164165.jpg


結局私もよく娘に誘われるけど、お昼ご飯とか一緒に食べたいし、お金も出してほしいしって

感じですね。(笑)

b0136683_2183367.jpg


昨日は雨降りだったけど、松坂屋から見た時この建物がとってもいい感じに映ってました。

ここは何屋さんなんだろうと思ったけど、食事する所かなと思って、写真だけ撮って、娘が

何か洋館みたいだね。いい感じと言ってました。

松坂屋で、{北海道展}をやってました。

私のブログによく来て下さる方で、何故か北海道の方が多い事、

ミリわんさん、盲導犬のプリディングウォーカーされてるlovedogさん、盲導犬のパピーウォーカー

されているマルさん、そして、ラブラドールを飼っているぴょんこさん、小樽市銭函1ログハウスに

て、フルーツケーキと押し花販売の押し花おばさん、ぐりちゃん前盲導犬のパピーウォーカーされて

いたNaokoさん7人北海道の方が来てくれてます。

まあ何か北海道にご縁があるのかしらと思います。

北海道も大好きな場所です。

その北海道展で、買ったもの。

凄く沢山ではないけど、

b0136683_21191928.jpg


ロイズの生チョコです。

b0136683_2120513.jpg


これはその場で食べたのですが、チョコとのソフトクリームです。


b0136683_21223664.jpg


≪五稜郭 寿司料理の谷ふじ≫と言う所のお寿司です。

夕食用に買ってきました。美味しかったなー。こんなに沢山の海鮮物は中々食べられないものね。

だから北海道展をよくデパートでやってますが、凄い人です。

北海道大好きと言ったけど、結局北海道展には食べ物ばかり買ったわね。(._.;)

北海道はとってもいい所冬は私は住んだこともないから、住めないとは思うけど、でも食べ物も

とっても美味しいし、人もとっても優しいから、大好きです。

何度となく北海道に訪れています。

結婚20周年記念も北海道に行きました。

北海道旅行~

2年半前に行った北海道旅行リンクしました。(北海道旅行をクリックしてね。)


北海道の皆さん今度は私が北海道に行きますね。是非お会いしたいものです。

その時はよろしくね。いつになるかな?

原田ミドーさんはモザイクアート持ってマレーシアのゆんこさんのお宅まで届けに行ってます。

凄いですね。愛知県の方が近いですよとコメントしたけど、ね。

私の所は送ってくれただけ(笑)

b0136683_8233968.gif



雪の中での盲導犬の訓練もとっても興味があり、こちら中部とは訓練の仕方も違ってくるのかな

と思ってlovedogさんに質問しました。

またそんなことも交えて盲導犬の訓練のこととか書いていかなきゃあね。

そうそう私は娘の卒論途中になってしまっているのではと思ってかかなきゃあね。

中々ゆっくりとパソコンに座ることができなくなってしまって、また書きます。

よろしくお願いします。m(__)m







一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m


ランキングの順位が落ちてしまいました。ご協力お願いします。
[PR]
by puppy077 | 2011-03-02 08:25 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077