海とマーガレットの笑顔・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_8142994.jpg





(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


あのあの今日でもう2月も終わってしまいますね。

早すぎるーU^ェ^U

{1月行く、2月逃げる、3月去る}と言うくらいだから、やっぱり早く時が過ぎるように思います。

1月は正月があり、2月は元々28日で普通の月より短く、3月は年度末なのでやることが多い。

と言う事がパソコンの知恵袋に書かれてました。そうなんですね。

昨日はマーガレット連れて実家に行ってきました。

2月は私の姉と娘の誕生日があり、私の父もまだ元気にしているので、(まだなんていけない言葉だったね。)誕生日のお祝いをしてあげたけど、再度父も交えてすると言う事で、行ってきました。

b0136683_10275248.jpg


花かんざしです。少しわかりずらいですか?変った撮り方したいと思うので、失敗ばかりするけど、

腕もないけど、気持ちだけはいっぱいで、毎日どれだけ写真撮ることか、それでも中々上達しないけど、楽しいからそれでいいのかなって思ってます。

玄関で、いつも出迎えてくれる沢山の花達です。

お花の講師をしているので、玄関に花がないのは、と気にしてます。

一人で何もかもしているので、体大丈夫なのかなと母の日が近くなったら、ネットで売るお花も

頼まれたとのことで、私も手伝いに行かないと仕事無理かな?

卒業式の大きなお花も学校から頼まれてます。

皆さん3月は忙しいですね。

b0136683_10384884.jpg


こちらはこんなに花大きくないです。ムルチコーレです。ちっとも花の種類多すぎて、姉ほど

覚えられない。ヾ(;´▽`A``アセアセ

仕方ないね。それを仕事としている人と一緒にはならないけど、

昼食取って3時頃から私が海を見たくなり、写真も撮りたいと言ったので、海に行くことになりました。

行くと言っても車で5分くらいでありますが、セントレアが出来、私が育って遊んだ海が変りました。

綺麗に整備されて、日曜日だったから、沢山の人が2月の海でもいました。

b0136683_10431276.jpg



b0136683_10433243.jpg





















海がマーガレットも好きなんだよね。もしかしたら、飛び込むのかもと少しドキドキでした。

最初は海まで行かずに、防波堤の所に綺麗に芝生とかあったので、そこでマーガレットと遊びました。でもこの向こうに海があるの?とのぞいてました。

まるで人間のようにどうしても思ってしまうそのくらいの存在感があります。

b0136683_10462773.jpg


この写真好きです。主人とマーガレットと目があってます。

目で話てるのかな?

主人の顔、モザイクかけたので、わからないけど、マーガレットも目を見て、必死でかけっこです。

b0136683_10494729.jpg


砂浜に来ました。マーガレットも嬉しそうでした。ねえーやめてよね。海見てサブーンと行こうと

すること、何も用意してないよ。用意してるのは、う〇ち袋だけ(笑)

b0136683_10513173.jpg




















昨日は午前中はいいお天気でしたが、午後から曇ってきました。でも暖かでした。

空は青い時に撮りました。

b0136683_10541361.jpg




















曇っていたので、海も綺麗には撮れなかったね。いやいや腕の違いだね。(._.;)

b0136683_10555079.jpg


せっかくだから、マーガレットと私とこれ記念写真ですね。

b0136683_10572518.jpg























b0136683_1057497.jpg





















沢山の人もいるし、犬もチラチラ見かけました。

外人さんが黒ラブとずーと走ってました。やっぱり外人さんくらい体が大きいとラブってあいますね。

海って私の心をすっぽり包んでくれるような感じがします。

小さい頃から育った海、どんな時でも海で癒されてきました。母が亡くなった時も海に来て、泣きました。

だから私はやっぱり海が好きです。そして海を見つめていると心から生きていてよかったと

思うのです。

最後に姉と娘の誕生日のケーキです。

b0136683_1125830.jpg



皆さん今日も一日Happyでありますように・・・・・・。

○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○





一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-28 11:06 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077