マーガレット特集・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。m(__)m



b0136683_21455854.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日は愛知県地方結構暖かでした。

でもまだ寒くなりますよね。三寒四温ですよね。

今日の早朝5時40分くらい愛知県でも地震があり、飛び起きました。

それからまた寝ましたが、(笑)地震怖いですね。

またスーパーの近くに梅の木が三本ありました。スーパーに行くのに、カメラ持って行くので、

また梅を撮ってきました。ここの木は沢山他にも大木があるので、日の当たりの加減か、満開ではな

かったです。

スーパーの駐車場から他の人は何してるのかなと思われているのかもしれないですね。(笑)

ここの地区でも梅祭りやっているので、時間がある時行ってみようかななんて思ってます。

b0136683_21462314.jpg


これ沢山の玉ボケが出来ました。デジイチじゃないと出来ないですよね。

レンズ除くと玉ボケが見えました。

わあーこれが玉ぼけって嬉しくなりました。♪

b0136683_21492184.jpg


玉ぼけが出来たので、また載せてしまいました。梅ばかりよく載せたよね。(笑)

違った花も撮ればいいのにね。

そうそう今日はマーガレット特集にするはずだったのに、ではじめから、梅でした。




何だかこの動画見返してみると生活感見え見えですよね。


テレビはついてるし、何か写真も適当な事言ってるし、お見苦しい点すみません。ヾ(;´▽`A``アセアセ 

マーガレットはいつも主人のことはきっとボスだと思っているようですね。

ちゃんと言うこと服従してますから、私のことはそうでもないです。(汗)

散歩もフードあげるのも私なのにね。犬は人にも順位をつけます。それで、マーガレットの上に

行かないと服従してくれません。これが一番の難関です。

どこの人も犬を凄く可愛がってしまいますよね。それだけでは訓練士さんいわく、ダメなんだそうです。

きちんと犬を下に落として、楽にさせてあげないと、順位が上だと中々大型犬は困ります。

b0136683_21593680.gif



夕飯食べた後にフルーツを何か食べます。

その時です。いつもあげたことないのに、まるで、いつももらっているようにマーガレットが、

この八朔を見て座れをしようとしてました。

b0136683_2214163.jpg


まずは主人の方の八朔見て座ろうとしています。

もちろん主人はあげた事もないのです。

b0136683_2224781.jpg






















主人の八朔見て、凄い見方です。きっとマーガレットが喋ったら、「これ美味しそうですから、

これください。」って言ってると思うのですが、

b0136683_2252967.jpg





















b0136683_227052.jpg


マーガレットに一生懸命喋ってます。「これはあなたの食べるものではないのよ。あれ今日渡した

ガムってもう全部食べたの?」って話してます。ほんとうは長いこと喋ってもきっとマーガレットに

は、わかっていないはず、これはN0くらいにしとけばよかったかな?(._.;)

どうしてこんなに欲しがるようになったのか不思議です。

それでも人の食べてるものは、一切あげてないので、結局見つめただけで、あげなかったです。

一旦あげてしまうときっとずーと欲しがると思うのですが、

でも不思議です。夕飯もここで、主人と二人で食べましたが、それは一切欲しがらなかったのですが、


b0136683_905347.jpg


昨日は少し遅い夕方の散歩になりました。

外に出たら凄く夕陽が変っていました。「マーガレット待って、カメラ持ってくるから、」と玄関に

繋ぎ待てのコマンドをかけカメラを取りに帰ったくらい綺麗な夕焼けでした。

夕焼けが綺麗だと明日も何かいい事ありそうなそんな予感がしちゃうのは私だけ?


今日一日皆さんHappyでありますように・・・・・・・(´▽`*)




○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○







一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-27 09:05 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077