Happy Dayそして盲導犬ポランティの再開!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


ラブラドールランキングの順位が下がってます。応援よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_2232812.jpg




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



昨日はちょっととっても嬉しい事がありました。Happy dayでした

b0136683_1023242.jpg


少し曇っていた私の心が晴れ間がのぞきだしました。(゚∇^*)

沢山の友達が私の嬉しかった事をよかったねと言ってくれました。友達っていいですね。

そんな友達大切にしないといけないなって思いました。人は一人ではけっして生きていけないからね。

沢山の方に私のこといろいろ心配してもらい、昨日はばっちりな日でした。

b0136683_8573647.gif


これで、またいろんなことが出来るなあって思ってます。これからは自分なりに前を向いて歩いて

いけるそんなことを思った日でした。

人っていろいろですね。10人いたら10通りの考え方があるのだもの。

でもたまに信じられないーと思ったりもしますが、自分が幸せだったら、そんなことはやはり

その方の生き方だし、私にはどうすることも出来ない。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

家に帰り、マーガレットが待っててくれました。

今日はHappyだから、マーガレットと夕方になりましたが、ボール投げしました。

b0136683_22124631.jpg


いつもボールを持ってきて、誘われちゃうけど、今日は特別マーガレットボール持っておいで、

やろうね。と!!

b0136683_22152274.jpg






















マーガレットの笑顔で癒されるー幸せだよね。あなたがいつもそばにいてくれる。
それも感謝なんだよ。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



b0136683_221545100.jpg





















b0136683_2218137.jpg































ボール投げってそんなに好きなんだね。好きな事が出来るって幸せだよね。
ねえねえマーガレットどれだけすればいいのかな?
エンドレスだよ(笑)

b0136683_22184362.jpg































私がはりきってやってあげたので、マーガレットの方が疲れちゃて、
前は走って取りに行って、走って戻ってきたけど、7歳になってからは、やっばり疲れるのか
歩きながら戻ってくる。(笑)それでもまだやりたいなーと嬉しそうにぴょんぴょん跳ねている。
うさぎみたいだね。(゚∇^*)


b0136683_22203892.jpg



マーガレットも思ってもみなかったようなので、嬉しそうにルンルンしてました。

思いっきり、投げてもそんなに飛ばないけど、今日は思いっきり、マーガレット好きだよー。

b0136683_95181.gif


近くの梅が段々満開になってきました。

b0136683_22221861.jpg


b0136683_2226157.jpg






















b0136683_22263367.jpg






















こうしてカメラを夢中でやるようになり、あれここにも梅の木があると何本の梅の木を見つけまし

た。マーガレットのお散歩ではもちろん季節がわかるなあなんて思ってたけど、それでもカメラで

撮りたいと思ってるので、買い物に行ってもあれあそこにも、ここにもって梅の木が目についちゃって(笑)

梅も咲くし、春になると私の好きな沢山の花達が咲きますね。

そして、また盲導犬のボランティアが再開できる運びとなりました。

だから、まだ協会には何も伝えてないけど、何かに向かって生きて行きたいと思ったのです。






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-26 10:23 | 私の事

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077