嬉しい当たり・・・・と春の気配!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_8142994.jpg





(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日銀行から何か珍しく、封筒で、何やら届いてました。

開けてみないとと思いながら、いろいろすることがあったので、していて、夕方これなんだっけ?

と思い、開けてみることにしました。


b0136683_2262546.jpg


中開けてびっくりでした。いつの日か、少しばかりの定期貯金をしたのでした。

そんなことはすっかり忘れていて、その時に懸賞金つきの定期貯金だったようで、それが

当選しました。と言う便りでした。

見てみると(創立60周年懸賞金付定期貯金)当選のご案内

でした。えーーーとびっくりして、娘に何か当たったみたい。いくら当たったか見てみて、何か

凄い金額だといけないし、とそしたら、娘が「お母さん凄ーく喜んだけど、当たったのは、ハッピー

賞で、1000円当たったよ。」と言うことでした。

そうだよね。そんな何十万も当たらないよね。と大笑いでした。

b0136683_816657.gif


もう一つ、今度娘のファンの山下智久君がまたソロコンサートをします。

大学を卒業するので、もう社会人になる娘は何と三日間名古屋に来る山下君のソロコンに三日間行く

と言うのです。それが私も行くのですが、(汗)私達の日がアリーナが当たったよと言う事で、

もう嬉しくってやったーでした。何年もアリーナ当たったことないのでした。

b0136683_22132666.jpg


山下君のソロコン前も東京まで行きました。大阪と東京は結構行くのですよ。

でも同じ事考える子達が多いのですね。一緒の新幹線になったことも多々ありました。

みればだいたいわかります。うちわ持ってるから、(笑)うちわっておあぐうちわではないですよ。

応援グッズの一つです。私の遺伝子なんだろうな。ジャニーズファンだから、

面白いことにジャニーズ好きな子のお母さんってジャニーズ好きなんです。

b0136683_8234065.gif


知ってる方でも4人はいます。だからお母さんと北海道まで、smap見に行った人もいます。

娘がジャ二ーさんにどれだけお金払ってることやらと嘆いてましたが、好きなことだもの。

好きなことは凄い真剣です。若いうちだから、好きな事していいよと言ってます。

我が家は皆チケット費用、遠征費用、娘もちなんです。(汗)

昨日で、二つもいいことがありました。まあ人が聞くとたかが、かもしれないけど、私達にとっては

嬉しい出来事です。(笑)

b0136683_975868.gif




一昨日も昨日も愛知県地方青空でした。

気持ちがいいほどのお天気でしたが、心は少し暗かったかな?でも気分転換に実家にマーガレット連

れて行ったら、せっかく海の写真撮ろうとはりきっていったのに、肝心の充電器入れ忘れて写真

撮れずじまいでした。

でもお天気よかったので、実家ではレッスンしてるので、マーガレットと陶器の散歩道を歩きました。

レッスンが終わり生徒さんがマーガレットのこと可愛いと言って触ってくれます。

もう人が大好きだから、すり寄って行って、それから今度はお腹まで出してしまいました。

もう何してもいいよって感じでした。そしたら生徒さんが、大型犬見た目は大きいけど、でも

おおらかなんだよね。それに盲導犬関係だから、そういう血統なの?と言われました。

そうかもしれないね。せっかくなら、そんなデレデレのマーガレットも写真撮れたのにね。(>_<)

b0136683_2343874.jpg





















b0136683_235833.jpg





















近くの梅畑で撮ったもの。梅の花随分咲いてきました。

何だか梅そう思うと春が来るのかなーと思います。

気持ちいい青空の元、沢山の梅を見ることができました。

b0136683_8263771.jpg


夕方の散歩マーガレットと娘、結構暖かでした。

b0136683_8274817.jpg


ここ数日お天気いいから、マーガレットがいつも洗濯物干しにいこうとすると嬉しそうな顏で、

口にはボール咥えてます。

そしてまたまた何故かボール投げに誘われてしまって、それでもあなたといると気が一番、

大切な時間だからね。やろうかになっています。(笑)

今日も一日皆さんにハッピーなことがありますように............







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-23 09:03 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077