また雪だよマーガレット・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m



b0136683_9381872.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は朝はそうでもなかったのに、午後から変な天気になってきました。

そしたら、雪が降り出しました。

雪が降ってきたーと思い、洗濯物とか入れたりしていたら、どんどん降ってくるのです。

雪の動画ってどうなのかなって思ったけど、今年はあんまりマーガレット地方よく雪が降る為、

撮ってみました。



マーガレット私達みたいに家の中から雪を見ていました。

雪見て飛び出してはいかないですね。

b0136683_10483834.jpg





















庭の木に積もった雪です。今回の雪はあっと言う間に積もった雪でした。

b0136683_10493557.jpg





















降りだしてから一時間くらいしたらもうこんなに雪が積もっていました。

ウッドデッキに積もった雪です。家の中からの明かりがみえます。(^-^*)/



マーガレットのpeeとかもあったので、この雪の中外に出ました。

b0136683_1053478.jpg


今日はボール投げとかしなかったので、散策してます。

臭いとりしてますね。たまに麻薬探知犬かと言うくらいクンクンしてるので、マーガレットはいいの
って言います。(笑)

b0136683_1165558.jpg


盲導犬候補生は道でのpeeとかはさせません。だから、そのくせついちゃて、ヾ(;´▽`A``アセアセ

でももうリタイアしたから、臭いかぎ放題です。(笑)

昨日雪降る前に近くの梅が少しずつ咲きだしたので、写真撮りに行きました。

しかし、やっぱり梅とかお花撮る時は晴れ間の方が花が綺麗に感じられますね。

残念だけど、寒い中必死で、撮ったので、見てください。まあリベンジしたいと思います。

梅が咲きだしましたよ。

寒いし、雪が降るけど、春はすぐそこに・・・・・・。

b0136683_114891.jpg





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪







一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-15 11:05 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077