わんにゃんドームで、買ってきたもの・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m



b0136683_19581524.jpg




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


日曜日に{わんにゃんドーム2011}で何点か買ったものがあります。

まずは、マーガレットの洋服です。

今は小型犬ブームなので、大型犬のはないのかなと思ってましたら、よくよく見るとありました。

それで、サイズを探して買ってきましたよ。

大型犬用のは、ネットでしか、買ったことがなく、よくよく探したらここのわんにゃんドームでも、売ってました。


b0136683_2071120.jpg


マーガレットは女の仔だけど、色を選ぶことも出来ず、サイズだけ選んで買いました。

と言うくらい大型犬のは少なかったのです。

でもこの洋服随分OFFになっていて、1500円でした。(笑)

元の値段は3600円と書かれてありましたよ。って言わなくてもいいのかな?

b0136683_2094576.jpg
































まるで、証明写真のようです。ヾ(;´▽`A``アセアセ


b0136683_20112334.jpg
































ちょっと袖まであると着せにくいことは着せにくいですね。でもこれくらいしかなかったからね。

b0136683_20125662.jpg



洋服の色にあわせて、カラーも買ってきました。このカラーはハーフチェーンです。

まだ7歳になってもいけないことするので、我が家はハーフチェーンにしています。(._.;)

b0136683_2015562.jpg





















最近ではよっぽど散歩の途中くらいしか、チェーンはひっぱらないけどね。

チェーン引っ張ってN0!!と大きな声で、言ってるとまるで、虐待しているように見られるかな

と思ってしまいますが、このくらいしないと言うこと聞いてくれないからね。(>_<)

b0136683_20183089.jpg


次は、盲導犬協会で、ラブラドールの赤ちゃんのパッチを買いました。

ほんとまだ生まれて二週間くらいの赤ちゃんのパッチです。犬用のパックにつけました。

b0136683_20194083.jpg


最後は毎日使うものです。

b0136683_20214595.jpg


う〇ち処理袋これは、近くのスーパーとかも売ってますが、これ一袋に22枚入ってますが、

我が家も使ってます。それで、1個 100円だったのです。近くのいつも買う所は1個 250円です。

私はこれを10個買うと一つおまけしてくれて11個になります。だから10個買いました。

友達はこれを見つけて、三頭いるからとなんと50個買ってました。

凄い数でした。(@_@;)

だからそのまま帰られました。(笑)そうだよね。まるで、売り家さんのようだったよ。

私達がこれ買い占めたので、もうこのお店終わってもいいくらいしか、残ってなかったのです。


b0136683_20262964.jpg


いろんなブース見て楽しい買い物して帰ってきました。

楽しいわんにゃんドームでしたよ。(笑)



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-08 08:14 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077