わんにゃんドーム2011

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m



b0136683_2031421.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

また今日は月曜日ですね。今週も一週間\(*⌒0⌒)bがんばっ♪(笑)

昨日は土曜日と日曜日に名古屋ドームで、行われていた「わんにゃんドーム2011」に友達家族と

行ってきました。

b0136683_20332711.jpg


ドームでやっているので、このわんにゃんドームは私達は行ったことなくってどんな感じなんだろうとまあ楽しみに行ってきました。

まああの大きなドームに犬と猫だらけでした。犬が大半で、90%くらいは犬だったような。

この日にたまたま会ったりした、ワンちゃんをずらりと並べてみました。(笑)

b0136683_20363099.jpg


ドームって大きいし、私はコンサートしか行ったことなかったので、あれアリーナ席がブースになっ

てるね。って主人に言ったら「ここはコンサート会場じゃないよ。野球する所だよ。だからここで、

試合する所なんだよ。」そのくらい知ってるわよね。たまたまコンサートばかりで、ドームにくるか

らそういっただけ、(>_<)それもジャニーズのコンサートばかりに来てるヾ(;´▽`A``アセアセ

行く前にパソコンで、調べて行ったのですが、盲導犬協会のことは書いてなかったので、今回は

盲導犬協会のブースがないのかと思ったらありました。

b0136683_848910.jpg


盲導犬協会のPR職員の方も知ってる方でしたので、少しお話してきました。

そして少しの寄付だけど寄付もしました。

私がお話している間にマーガレットがPR犬の仔達の前に嬉しそうに行ってしまいました。

マーガレットは嬉しそうな顏してますが、全くさすが、PR犬です。

動じなかったです。

b0136683_20462929.jpg


お仕事犬の邪魔してはいけないですよね。

そしてまた違ったブースにも行きました。

b0136683_2049382.jpg


ちょっとこの写真わかりずらいかもしれないけど、「NPO法人日本アニマルトラスト」と書かれて

いました。この子達は沢山の写真が貼ってありますが、家がない子達ばかりだそうです。

そしてただ今里親さん募集中だそうです。こんなに沢山の仔達がと心が痛くなりました。

もし皆さんも家族として犬や猫を飼いたいと思ってる方はこういう所から飼ってくれたら私は嬉しいなあって思いました。

                          
b0136683_20541443.jpg


マーガレットの洋服見ている時にあんまり私をじっと見つめるので、可愛くって撮ったら可愛く撮れました。(゚∇^*)

b0136683_20565496.jpg


もちろん飼い主さんがリード持ってるし、皆さんの所のワンちゃんも皆マーガレットにはフレンドリーで、よかったです。

マーガレットも一日楽しかったようでした。

いろんな犬達にこんなに会えて嬉しい一日だったね。

友達の家族は犬が三頭もいるので、家に置いてきたとのことでした。

途中で帰られ、私達は洋服とかリードとか見たりして買ってきました。

犬の好きな私はもう嬉しい(゚∇^*)犬だらけの一日でした。

b0136683_214188.jpg




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-07 08:16 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077