ダイエット出来るかな?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m



b0136683_21432846.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日は立春でしたね。

ほんとあの凄ーく寒かった日から思うと随分過ごしやすくなりましたね。

マーガレットの散歩の時にいつも見る梅ですが、マーガレット地方は梅はこのくらいの蕾が

ぷっくりしています。

b0136683_21474999.jpg


この梅確か夕陽があたっているのですよ。だからちょっと変った感じに撮れていますよね。

もう2月になったので、後もう少しで、開花しそうですね。


楽しみです。(゚∇^*)

寒い寒いと言っても春はもうそこまで、来ています。

自然って不思議ですね。ほんとうに寒かったから春なんて来るのかなって思っていました。

梅の花が咲きだし、桜も咲きだして、春になるといろんな花達が咲きだして、また忙しくなりそうです。写真撮りにね。(笑)

我が家のマーガレットですが、この前獣医さんに行き、もう少しダイエットと言われました。

フードの量も少しだけ減らしたのですが、見るといつも寝ています。(._.;)

b0136683_21582164.jpg
























b0136683_21584360.jpg






















まあPUPPYの時のようにごそごそ動きはしないとは思うけど、もう少し遊んだりしないかなって

思うのですが、

最近散歩に行くと中学校の校庭で、誰もいないと思いっきり走るようにしてます。

もちろんマーガレットが思いっきり走れば、全く勝つことはできません。

凄いスピート゛です。

もう少し暖かくなったら、庭でもボール投げもしてあげないと、やはりあんまりマーガレットの体が重いと年齢がいくと足、腰が弱くなるそうです。それでね。

b0136683_2235021.jpg


と言う私も少しダイエットをと思ってました。

スカートをバーゲンで、買ったのですが、試着した時に少しきつかったのですが、「これください。

少しきついけど、このスカートはけるようにしますので、」と言って、ほんとうにスカートがはける

ようになりました。買った瞬間、いくらバーゲンだからと言ってもきついもの買って大丈夫と思ったけどね。(笑)

でも最近こういったシュークリームとか美味しいものの差し入れがよくあります。

私もマーガレットもダイエット出来るのかしら?

とっても疑問です。(>_<)

美味しいものは美味しいです。そして我慢が出来なくなり、せっかくシュークリームだめにしたら

もったいないと思っちゃて、(-"-;A ...アセアセ


b0136683_228140.gif


車で止まっていたら、前も載せたことのある幼稚園バスが通っていきました。

いつもデジイチ持ってることが多いので、あんまり可愛いので、パチリしました。


b0136683_22123414.jpg


また4月になったら、新しい幼稚園の子達がマーガレットの散歩の時に「ママーーー」って泣いている姿がみえるのかな?

もう4月のこと言ってる だめだめまだまだ2月だよ。





Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-02-05 08:01 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077