私の友達が来たのにマーガレットがーーーー。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_1839412.gif


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日のブログではあまりの悲しみで、ブログに綴りましたが、私の気持を素直に綴りました。


コメント欄を閉じた方がよかったのかもしれないですね。

書く方もかきづらかったかもしれないですね。すみません。m(__)m

b0136683_18571560.gif



b0136683_8235553.gif


b0136683_18594319.jpg



久しぶりの私の友達にマーガレットは大興奮でした。

人が大好きで、その友達も犬が好きだから、余計マーガレットもこの人ならとわかるから困るくらいです。

でも可愛がられてたので、マーガレットはルンルンでしたよ。♪

昨日我が家に遊びに来てくれた友達は今年初だったから、お喋りが沢山あります。

この友達とはお腹の中に赤ちゃん(娘)がいた時に彼女もお腹に赤ちゃんがいました。そして妊婦さん同士の講習会で、知り合った友達です。彼女の子供は男の子でした。

それからずーと付き合ってます。

b0136683_20191018.gif


途中彼女の一家が、我が家の娘が幼稚園の時にアメリカのデトロイドに5年間いってたけど、またそれからも日本に帰ってきてからも付き合いは続いてます。

そしてお互いの家に行く時は昼ご飯を何か買ってもっていくのです。

これが二人のルールになりました。

b0136683_19481493.jpg


ちらし寿司ですが、パックのままです。(-"-;A ...アセアセ

二人で食べました。美味しかったです。

そしてこちらもデザートも差し入れしてくださいました。

b0136683_19493610.jpg


b0136683_1949573.jpg


これは撮影用で、一人が二切れも食べてないですからね。
一切れです。
今私ダイエット中なのですが、友達が持ってきてくれたもの、喜んで食べちゃいました。
凄く美味しかったです。

ちっともダイエットになっていない。(>_<)

お喋りしているとすぐマーガレットが来ます。

そして友達の所に行ってなでなでしてもらってます。

b0136683_19535483.jpg
















b0136683_19541598.jpg

























気づくとマーガレットが彼女の所で尻尾ふりふりしてます。

b0136683_19572436.jpg


それでも必死で、お喋りはしましたよ。

b0136683_19593440.jpg






















私達がケーキ食べてるものだから、マーガレットにもおやつをあげました。
それで、こんな目で待ってます。
「早くくださいね。」って言ってます。

b0136683_207967.jpg



彼女がおやつをあげてくれました。
もうないのに、まだペロペロしてます。

いっぱい私がお喋りしてうんうんとよく聞いてくれる彼女です。

そして午後4時になったら、帰らないとーと言って帰られました。

マーガレットはあれー帰っちゃった。しょんぽり▼o・_・o▼

b0136683_20152861.jpg


また来てねー。と自分の友達のようでした。

昨日は嬉しいかったマーガレットでした。









一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m













突然の悲報でした。

そしてその携帯にメールくださった方によると亡くなった方が「またLoveママさんにも会いたいね。」と最後のメールに書いてありましたと教えてくれました。

それで、涙がとまらなくなってしまって、こんなに人の命がはかないものなのと心が痛くなりました。
残された家族の皆さんの事を思うと、また胸が痛くなります。

私のブログにもよく来てくださっていました。そして初めてのパピーウォーカーだからと言うことで、私のブログにリンクさせてくださいと言われ、もちろんオッケーですよと言いました。

私はブログ上だけのお付き合いだけでしたが、またどこかで、こうしてボランティアしていたら

お会いすることもあるのかなー?なんて思っていました。


そんな訳で、昨日はブログに私の気持ちだけ綴ったのです。(;_;)

そして亡くなった方は去年の暮れに初めてのパピーを協会に見送ったばかりでした。

寂しいよねって私もコメント入れさせて頂いたりしていました。

その方のお名前は「どんべいママさん」です。

他の方のブログにも書かれてありましたから、書いてもいいのかなって思いました。

どんべいママさんのブログです。(ブログの名前にリンクしてあります。)

「はじめてのパピーウォーカー&ブルーガーデン」沢山どんべい君のことが綴られたブログです。



再度、心からご冥福をお祈り致します。
[PR]
by puppy077 | 2011-01-29 08:27 | 私の友達

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077