悲しい出来事・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_18283587.jpg



:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*


昨日昼過ぎに携帯のメールが入りました。

おどろきと悲しみで、いったい何が起きたかわらない事がメールに書かれていました。

今日はまだ詳しくは書けないけど、自分の心の中をブログに綴りたくなったので、ありのまま
を書きたいと思いました。

知ってる方(でもお会いしたことはないのです。)が突然に亡くなりました。

盲導犬のパピーウォーカーをされていました。まだ子供さんも小さいし、40代の最初とお聞きしました。
b0136683_8194572.gif


携帯のメールもったまま、悲しみで涙がいっぱいになりました。

今日のブログは何を書こうかと思ったけど、明るく無理には出来ないので、正直に書きました。

突然のことだったようです。

その方がブルーのお花が好きだったようで、それからブルーのお花探しました。

私が出来ることビオラの花をカメラにおさめて・・・・・・。




   
      「心をこめてご冥福お祈り致します。」



b0136683_1839663.jpg




追記、コメント欄閉じればよかったですね。コメント書きづらいですものね。
   すみません。m(__)mコメント欄閉じていないので、もし書きづらいと思われた方は
   コメント頂かなくてもいいですから、気がつかずにすみませんでした。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-01-28 08:04 | ボランティア

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077