人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空・・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


空・・・・・・・・。_b0136683_2232137.jpg




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


最近毎日の更新になりましたね。

私は日記代わりにブログに綴っています。自分が何をしたのか、マーガレットはどうしていたのか
そんな想い出をだから出来るだけ毎日無理はせずに更新したいと思ってます。

それともう気がついたらすぎちゃたけど、私のブログのブログ始めた頃からのアクセス数が、びっくりなことに150,000人超えました。

空・・・・・・・・。_b0136683_224741.gif

ほんと沢山の方が毎日私のつたないブログに来てくださると言う事は凄く嬉しいです。
このカウンターも途中からつけたものですので、実際はもっとでしょうね。

この場を借りてほんとありがとうございます。m(__)m

これからもよろしくお願いします。m(__)m

今日はまた今ペストセラーになっている柴田トヨさんの詩の中から「空」と言う詩があるので、
その詩をテーマに書きたいと思ってます。

毎日と言う訳にはいかないと思うけど、空私は以外に良く眺めます。

忙しくしている時は空を見る余裕さえないこともある時もありますが、マーガレットの散歩に出かけるので、その時は必ずと言っていいほど空を見上げます。

空・・・・・・・・。_b0136683_931495.jpg


この空は今日のマーガレット地方の空雲一つない青い空です。

空・・・・・・・・。_b0136683_9323764.jpg






















沢山の写真から空だけ撮ってある写真を抜粋したので、いつのかかわりませんが、こんなに雲が
多いお天気の時もありますよね。

空・・・・・・・・。_b0136683_9343011.jpg






















これも凄く雲が多い空です。子供の頃は雲の上に何かあると思って雲に乗りたいなあなんて思ったりもしました。自分で言うのもなんですが、子供の頃って現実ばなれしたこと考えますね。
大人になるとあんまり現実ばなれなこと言っててもと思うのでしょうね。
心の中もいろいろです。曇った日もあれば、凄くいいお天気のような時もあります。

空・・・・・・・・。_b0136683_9361911.jpg


青い空も好きだけど、そして気分はやっぱりいいですね。でも雲があった空もまたいいと思うのです。

空・・・・・・・・。_b0136683_9421318.jpg


空に虹がかかった時です。確か必死で、何枚も写真を撮り続けた覚えがあります。
虹は不思議ですものね。

空・・・・・・・・。_b0136683_9432961.jpg






























こんなに綺麗な雲一つない青い空の日もありました。

空・・・・・・・・。_b0136683_944482.jpg































夕陽は前も言ったけど、好きなんです。

空・・・・・・・・。_b0136683_9483416.jpg


これは実家に行った時の海と夕陽です。

ほんとはこの柴田トヨさんの詩の中に出てくる星なんですが、星の写真は一枚も撮ったことが
ないです。それで、この前1月20日が満月でした。夜外に出て撮ったのですが、あんまり上手に撮れずでしたが、載せちゃいます。

それと凄く青い空の二枚の写真は今度の新しいデジイチの写真です。色が物凄く綺麗ですね。


空・・・・・・・・。_b0136683_9535413.jpg



空・・・・・・・・。_b0136683_9544199.jpg



     空
さみしくなったら私、空を見るの
家族のような雲
日本地図のような雲
追いかけっこをしている雲たちもいる
みなん何処へ流れていくのかしら
夕暮れには茜雲 夜には満天の星
あなたも空を見上げるゆとり必要よ
     柴田トヨ


空・・・・・・・・。_b0136683_9592399.gif


まだまだ寒い日が続いてます。今日はマーガレット地方はいいお天気ですが、それでも外は寒いのです。
夜になるとこんな調子のマーガレットです。
新しいガスストープを買いました。

前のファンヒーターから温風が出てこなくなり、やっとガスストーブから出ることを学習したマーガレットでした。それでも二三日で、覚えて結局あの長く使ったファンヒーターはあの後壊れました。買ってよかったね。(笑)

空・・・・・・・・。_b0136683_1041094.jpg


マーガレットは気まぐれで自分が眠いとスタスタとハウスの中に入ってしまいます。
おやすみ~って感じです。

空・・・・・・・・。_b0136683_109561.jpg




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪





一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

by puppy077 | 2011-01-27 10:10 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077