私の好きなものに囲まれて・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m



b0136683_210455.jpg




(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆☆☆

昨日買い物に行った時にちょっと前から目についたものがあったのです。

今日はそれを買おうと思って買ってきました。

何?「ローズ梅酒」なんです。

主人は結婚した時、全くお酒飲まない人でした。
私は母の実家が酒屋と言うくらいでしたので、結構飲めます。ヾ(;´▽`A``アセアセ

でも主人が飲まないとやっぱり食事する時にはお酒は出さないのです。
一人で昼間っから飲むことだってする訳でもなく、そうすると段々弱くなりますね。

どこか食事に行くと、時々お祝い事とかで飲むようになり、最近は娘も大きくなり、友達が
飲みにいこうと誘われるようになりました。

でもだんだん弱くなったので、チューハイでも2杯くらいしか飲めません。
自分がわからなくなるほど飲むことはもうなくなりました。

b0136683_2172531.jpg


このローズ梅酒 {クレオパトラも愛したバラ 高貴な香りが漂う梅酒}と書かれてありました。
国産梅100%使用としてあります。
ローズ、レモン、ローズヒップも入ってます。
まだ開封してませんが、楽しみです。

b0136683_211344.jpg



b0136683_2151811.gif



夕方いつものようにマーガレットともうほとんど学校がないと言う娘とで、散歩に出かけました。

娘がいると、カメラ持っていけるので、行くよーと誘います。

その代わり、バイトがあるから少し早めの散歩です。

今日もお天気はまずまずでしたので、夕陽が見えそうでした。

娘とマーガレットとゆっくり散歩して、私だけ、夕陽撮ろうといつもの場所まで、走って行きました。

「さっきまで、凄い綺麗な夕陽だったのに、もう雲に入ってしまったよ」とぶつぶつ言いながら、

b0136683_21555885.jpg


でも変った夕陽でもこれも夕陽です。

そしてまたマーガレットと娘と合流して、散歩です。

b0136683_21573999.jpg


マーガレットも今日は一日家だったので、嬉しそうでした。\(^o^)/

今日も変りなくいつものコースを歩くのですが、

歩くと今日は寒かったけど、でもいろんな物に出会います。

まずは、畑にあった水仙です。

b0136683_2201613.jpg


































水仙も撮る角度が難しいですね。
こういう風に撮るとぺったりと撮れるので横から撮ったのに、皆ピントがあってないのです。
(._.;)


b0136683_227140.jpg




















変った葉っぱでしたが、これは何だろうか?
綺麗な葉っぱだったので、
金色にも見えないですか?

b0136683_2275986.jpg


いつもと変わらぬ散歩でした。
でも夕陽を眺めたり、お花に出会ったり、ワンコに出会ったり、自然にふれられるそれが一番だと
思います。

毎日変らぬ散歩に感謝です。

どしょぱなからお酒が出てびっくりだったでしょうか?(笑)

追記、私がどしよっぱなからと書いたらzionさんになんでしょうか?
と質問があったので、やだと辞書で調べたらそんなー載ってないからきっとこちらの方言なのかな?
簡単に言うと最初っからという意味です。(._.;)(-"-;A ...アセアセ


○o。゚+。ヂャァネヽ(●´∇`●)ノマタネ゚+。。o○




一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-01-26 08:02 | マーガレットと散歩

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077