「犬とあなたの物語」を教えてください。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m



b0136683_21272549.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日はこの前私がご紹介させて頂いた、「犬とあなたの物語」を観てきました。


b0136683_21525313.jpg


この映画はいろんな犬との物語が短編で、作られています。

メインはラブラドールのラッキーがメインだったのかもしれないですが、いくつもの物語になって
ます。

私は気付いたら涙がほほを伝わってました。(-"-;A ...アセアセ

{犬はいつも思ってるあなたに何かしてあげたいと・・・・・・。

家族のようによりそって家族以上に愛しちゃう。

その一瞬一瞬のかけがえのない想い出

楽しい時、泣きたい時、苦しい時、嬉しい時、いつもそばにいてくれたのは、あなたでした。}

b0136683_2261226.jpg


主役がラブラドールだったので、この携帯ストラップを購入しました。
可愛かったからです。

b0136683_227358.jpg


携帯ストラップ何個落としたことやら。大切なものも落としてしまいました。
気づいたらなくなっていたってことないですか?

b0136683_9373210.jpg



マーガレットもこういうものにはほら興味があるのでした。でもあげないよ。(笑)






犬や猫など動物を飼っているといろんなことがありますね。
それはとっても楽しいことも多いし、時として病気になったりするととっても心配します。
でもいつでもそばにいてくれる、皆家族の仲間になりませんか?

私は犬が大好きで、産まれたころから犬と一緒でした。
それはそれは沢山の犬とのドラマがあります。

結婚してからでもパピーウォーカーしたから、結婚してすぐ飼ったランとパピーウォーカーした

5頭の犬フレンディー・ニーチェ・マイル・センス・マーガレット(バンブル)との出会いもありました。

結婚してからでも6頭との犬との生活をしてきました。

楽しい時、泣きたい時、苦しい時、嬉しい時、ほんといつも一緒でした。

そしていつもあなた達がいてくれました。ありがとう。(*´▽`)v☆☆☆

今日お時間があり、私のブログ見てコメント下さる方はもし犬や猫が家族としている方は、「犬と
あなたの物語」として何でもいいから、エピソードを書いてくれませんか?

エピソードでも結構なのですが、もしそれが難しいと思ったらどうしてその犬や猫などと一緒に生活するきっかけを教えてください。
もし今現在いなくなってしまっても、今回の映画の最後のドラマが亡くなった犬の物語でしたので、
亡くなったりした犬や猫のことでもかまいません。

簡単で、結構です。よろしくお願いします。m(__)m






一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-01-24 09:52 |

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077