犬とあなたの物語。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m

b0136683_15341720.jpg




(*´▽`*)ノ゛☆こんにちは☆

今日は朝からアレンジメントフラワーのレッスンがあり、パタバタしていたから、今の更新になりました。

昨日の私が書いた娘の卒論については中々難しかったのでしょうか?
コメントも頂けずでしたね。

まあ盲導犬のことについて皆さんに知って頂くことはあそこまでのことでなくてもいいですからね。

don’t(_ _。))ヾ(・・*)mine☆★

今日のアレンジメントの教室でのレッスンでは、私は急遽フレッシュのアレンジにしてくれないと
姉(先生)から言われ、まあいいよと言うことで、フレッシュで、アレンジしました。

他の生徒さんは、私ともう一人の人のぞいてはガーデニングの寄せ植えしてました。
チラッとそちらもいいなと横目で見ながらでも今日のはフリースタイルだったので、凄く楽しかったです。

またそのフラワーアレンジメントは後日アップしますね。

他の人の寄せ植えの中からとっても可愛らしい「ジュリアンラブ」がありました。プリミアムローズ
ジュリアンと聞いたので、そしたら、違っていたって後で直しました。ジュリアンラブなんだって
すみません。m(__)m
私のではないけど、写真撮らせてもらいました。
薔薇咲きですよね。

b0136683_15431890.jpg


今日は1月22日ロードショーの

「犬とあなたの物語」と言う映画のご紹介です。

犬好きな私は是非観たいなあと思いました。

「犬とあなたの物語」の公式HPです。クリックしてくださいね。


この映画の中から沢山の犬が出てきます。

家族のように寄り添い、家族以上に愛しちゃう。

その一瞬、一瞬のかけがえのない想い出

この映画もとっても素敵な映画だと思います。
是非多くの犬好きの方達に観て頂きたいと思いご紹介させて頂きます。






You Tubeでもアップされてたので、載せておきます。
HPと変らないかもね。
HPの方が詳しいけど、

やっぱり犬はかけがえのない私の家族だものね。とこれは私の意見です。

猫好きな方もいらっしゃるので、一人の意見として聞いてくださいね。よろしく。m(__)m


b0136683_1682639.jpg


今日我が家に生徒さんが6人来ました。
誰も触ってくれないので、一人でポツンと今まではハウスに入れましだか、家の中で、リードつけて
待たせておくと何時間でも待っててくれるから待たせました。

皆さんマーガレットがいることも気づかないようです。

皆さんが帰り、姉に遊んでもらってました。


b0136683_16123741.jpg







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪









一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント頂かなくてもそっとラブラドールランキングだけ押して下さる方も多く見えます。
とっても感謝してありがとうございます。m(__)m

[PR]
by puppy077 | 2011-01-19 16:15 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077