ラブラドールの破壊力!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)



寒い日が続いております。

昨日の夕方の散歩で見た梅は少し蕾が膨らんできました。

こんなに寒いのに自然って何か神秘的ですね。


b0136683_944858.gif



この前に書いたこと覚えててくれる方がどれほどの方が覚えててくれているかわかりませんが、
私がたまに行く喫茶店であんまり煙草の煙が凄いので、喫茶店のお店の方に(多分店長さん)に
言ってきました。

煙が充満していたので、私はここの喫茶店の方に言いました。
{ここの喫茶店が好きなのですが、あまりに煙草の煙が凄いので、注文してもすぐ飲んでゆっくり
するのではなく、すぐ席を立たないといけなくなります。それで、喫煙席と禁煙席を分けてくれたら、いいと思うのですが、ご検討していただけませんか?」

そして日曜日の日に主人と喫茶店に行ったら


b0136683_9544785.jpg


とこの喫茶店が禁煙になっていました。
わあー私のお願いが検討してくれたんだなあって嬉しくなりました。
だんだんと煙草吸われる方は吸う場所がなくなります。
でも体にやっぱり害があるのはそれもゆっくりしたい喫茶店なのにまだ皆さんが吸ってると言うことにびっくりしました。
女性が目立ちましたね。ゆらしているくらいならさっさと吸ってよーと思いました。(笑)

でも黙っていては何も事は起こらないと喫茶店にお願いしたことで、このような結果になったので、
やったーでした。


b0136683_9585898.jpg


昨日のことです。知り合いの方のワンちゃんにおもちゃをと思い、買ったので、そのおもちゃを
梱包しようとして持っていたのです。
そしたら、マーガレットは最近オモチャ見向きもしないのに、私の手に持っているおもちゃがどうしても欲しいらしく、ジィーと眺めてきます。

視線がおもちゃに行ってます。(笑)
 
「私に買ってくれたのでしょう。早く頂戴よ」

と言ってるかのようでした。

「これはダメよマーガレットのじゃないもの、違うのあげるからね。」
と違う、頂きもののおもちゃをマーガレットに渡しました。

そしたら、すぐそれをとって必死でした。
何やら頑張って破壊してます。

b0136683_107982.jpg





















b0136683_1072235.jpg





















b0136683_1074258.jpg


必死ですよね。
この人形の頭についていた毛はほとんど口でちぎっています。(笑)

b0136683_1091644.jpg


結局中の綿までは出さずにこのような状態で、放置してありました。

あーよかった。こんなにされてもうおしまいだったのです。
でもやっぱり男の子の方が中の綿まで出したりしてましたね。
7歳になってもラブはラブだね。
落ち着くまでには何年もかかるのだろうね。

あー一生だめだったっけ。
動けなくなるまでラブはこうして破壊するらしいからね。


明日には、この前言ってた娘の卒論を私のブログに少し載せたいと思います。
どのくらい載せようか迷ってますが、娘があまり沢山載せると誰かがそれをまねすると嫌だから、
私が必死で、いろいろ調べたり勉強した卒論だから、と言います。
でも少しでも盲導犬について皆さんに知ってもらういいチャンスかもしれないと思ったから載せることの許可をもらいました。

でも卒論となると少し難しく書いてあるのかな?
と一人で悩み中です。


b0136683_1018071.gif









Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2011-01-12 10:18 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077