マーガレット楽し嬉しいボール投げ!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_1035077.jpg


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


今日の愛知県はとっても寒いです。
朝は最低気温-3℃となったそうです。

あー寒い。
皆さんも風邪などひかれませんように、

ここに来て下さる方で、北海道の方が5人くらい来てくれます。
皆さん雪かきが大変って言っています。
そしてもう大雪はやだーと言われてます。

b0136683_10451251.gif


北海道は私は好きな所です。でも気候のいいラベンダーや他のお花達が咲き乱れるそんな時に行ったりしたので、好きであって後美味しいものばかりだから、
でも雪が沢山降るとそりゃあ私には生活出来ないと思います。

連休中に朝主人とマーガレットと外で、久しぶりにボール投げをしました。

もうボール投げだって平気にできるようになりました。
皆さんにご心配おかけしてすみませんでした。m(__)m
嚙み傷もほとんどわからなくなりました。

後心の傷が癒えていけば、もうバッチリだと思ってます。

b0136683_1013250.jpg


人だってそうだけど、楽しいことしている時ってやっぱり見ていてもこちらにも楽しいことが
伝わってきますね。
マーガレットの嬉しそうな顔です。(^-^*)/

b0136683_17334198.jpg


跳んだり跳ねたり楽しそうです。ボールが大好きですよね。
ボールしか見てないです。(笑)

b0136683_1738169.jpg


やっぱり嬉しい顔していると私も嬉しい顔になります。(*^▽^*)

b0136683_17391131.jpg


ボール投げる時の我が家のルールはまず座れさせてからするので、早くしたいけど、「座れ」
とコマンドかけられるので、座ってます。

この時は結構長くやっていたので、マーガレットも満足そうでした。

b0136683_10245363.gif


今度は話が変り、主人がガスストーブがほしいと言いました。
ストーブはあるし、壊れていないので、また欲しいと言っても知らない顏してたのです。
もう電化製品大好きで、(>_<)

自分なりの考えで去年のリフォームした時にガスをキッチンじゃない所にひいてもらいました。
それも自分で頼んでいました。
今オール電化の家が多い為、ガスひくと言うとガス屋さん凄く嬉しそうでした。

そして結局、ガスストーブを買ったのです。
何か家電を買うとストレス発散するようなのですが、一々ストレス発散の為に家電ばかり買っていても我が家が火の車になっちゃいますよね。

この前も炊飯ジャーを買いました。そして掃除機ももう結婚してから、6台目くらいです。
掃除機は壊れてなくてもマーガレットの毛がぬけるからといろいろ試しに買うのです。

まあ主人の愚痴はこれくらいにして、(笑)
ガススートブを買ったので、新しいガスストーブをつけます。
マーガレットは今までのファンヒーターから温かい空気が出てくるとずーと思ってます。

b0136683_1033728.jpg


何度も新しいガスストーブから温かい空気が出てくるからと教えるのですが、
ずーとこのファンヒーターの前にいます。
いつになったらわかってくれるのかな?

b0136683_10354982.jpg






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2011-01-11 10:39 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077