新しい心の光・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m


b0136683_10272637.jpg




(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


b0136683_1172525.jpg


家から近いのですが、ここの景色が好きでよく散歩にも通るし、車でも通ります。
それで、晴れた時のここの景色を写真におさめたくって撮りに行きました。

b0136683_10312156.gif



今日は朝から嬉しいことがありました。
と言うのは、銀行の方が来て粗品をくださいました。
その粗品と言うのは、タオルのハンカチなんですが、

b0136683_10291932.jpg


盲導犬のロゴつきハンカチです。

本品の製作費の一部は(社)盲導犬総合支援センターを通じ盲導犬の育成に役立てられます。
と書かれてありました。

b0136683_1035040.gif


このハンカチの裏に書かれていたことを

「当たり前だと思っていた光を感じる事が出来る世界。
 その世界を失ったときの孤独感ははかりしれないものです。
 人が盲導犬と出会った時、そこに新しい絆が生まれ、その絆は日ごとに深さを増し、お互い
 かけがえのない存在となっていきます。
 盲導犬はハーネスを通じて目の不自由な方を安心に導くだけでなく、「心のハーネス」を
 通してユーザーに勇気や安らぎを与え、共に心の中に光や温もりを育み、ゆるみない信頼
 関係を築いていきます。」


現在活躍している盲導犬の数は日本全国で、1,070頭、その数はまだまだ不足しています。

一人でも多くの人が盲導犬との出会いで笑顔が生まれますように、

今日もどこかで新しい心の光が生まれているかもしれません

と書かれていました。

ほんとうに一頭でも多くの盲導犬が生まれますように私も心から願っております。

b0136683_10515488.gif


私もこのブログを通じて沢山の方と知り合う事が出来ました。
そして沢山の犬を通じても知りあうことができたのです。

ありがたく思っております。

そして年賀状も頂きました。皆さん考えることは皆一緒ですね。
犬繋がりで、知り合った方は皆さんウサギ年でも犬を載せています。
我が家の年賀状もマーガレットですが、

たかが年賀状と思いますが、少しだけでも近況が書いてあったりするとあーもうこの子は11歳になったのだなと思います。

b0136683_1050350.jpg


毎年年賀状書くのが遅くなってしまってます。今年こそは早くから準備しなくては、(-"-;A ...アセアセ


b0136683_110316.gif


そしてまたブログで知り合ったミリわんさん繋がりで、
こんな素敵な{原田ミドーさん}の作られたモザイクリースオーナメントをサイン入りで、こちらは
購入しました。


ミリわんさんのブログです。{LEAF PALLET}クリックしてみてね。
凄く素敵でした。
いろいろありましたが、このプレゼントがよかったので、こちらにしましたが、
いつでも人にまごころをプレゼントしたいなあって思って買いました。

b0136683_10565383.jpg



































裏にはサインが入ってます。

b0136683_10582857.jpg


ブログで販売してブログから物を買ったのは初めてでした。
でも沢山のまごころが入ってました。
ありがとうございました。m(__)mミリわんさん・・・・・・。




Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪






一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2011-01-07 11:10 | 盲導犬

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077