お正月.......

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m

b0136683_19584620.jpg


:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good evening†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

パソコンから明けましておめでとうございます。m(__)m
今年も「Loveママのワン・ワン生活日記」頑張って書いて行きたいと思ってますので、
今年もよろしくお願いします。m(__)m

去年盲導犬の繁殖犬をリタイアしたマーガレットですが、盲導犬のこともこのブログから沢山
発信していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。

そして今年からまた盲導犬のボランティアを復活する予定にしております。
少しの間お休みしてましたが、また\(*⌒0⌒)bがんばっ♪です。
b0136683_17421775.gif



お正月は年末から父が待っててくれるので、実家に方にマーガレット連れて行ってきました。

今日は娘がバイトはじめなので、家に帰ってきました。
その間も皆さんの所にご挨拶も行けずにすみませんでした。m(__)m
実家にはパソコンがないのです。(>_<)

b0136683_17194312.jpg


実家にすぐ近くの氏神様をお参りです。
その時のマーガレットです。

そして昨日は二か所の初詣でしたので、二か所目に野間の大坊さんにお参りしました。

b0136683_17224236.jpg


ここは有名なので、凄い人でした。ずらーと並んでお参りしました。

b0136683_17233080.jpg


マーガレットも人みたいですよね。きっと自分犬と思ってないような感じします。

b0136683_17241741.jpg


私の娘二人です。(笑)

それからまた実家の近くのJホテルに今度はお正月のアレンジメントの作品を展示してあります。

今日は先生のだけですが、

b0136683_17255949.jpg































昨日私の誕生日のお祝いをここのJホテルでしてもらいったのですが、
ここに来ていた外人の女性がこの作品見て、「Berry good!!」と言ってました。
姉は「ニコ」(゚∇^*)でした。

b0136683_17294819.jpg



























昨日実家には海があります。
私はやっぱり育った海が大好きで、夕陽がどうしても撮りたくって撮りに行きました。
場所にはびっくりなことに沢山のカメラ抱えた方が10人以上もいました。

b0136683_17331347.jpg


丁度カイト?をあげている人がいて、それも撮りたくなり、一緒に撮りました。
小さいけどわかりますよね。
寒かったけど、必死で撮りました。
このカイト?って海の中であげているのですね。びっくりでした。(>_<)

b0136683_1735359.jpg























綺麗な夕陽が見えると今日一日に感謝したくなります。
綺麗な夕陽ありがとうね。~明日もまた・・・・・。






 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2011-01-03 17:43 | 家族

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077