初詣と、綺麗な夕日

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m

b0136683_19584620.jpg


こんばんわ(^_−)−☆

また今日も娘のiPhoneからの更新ですみません!

今日は、家族で二カ所初詣に行きましたよ!

一カ所目は、実家の地元の氏神様にお詣りしました。
二カ所目は、南知多の野間の大坊様にお詣りしました。

すっごい人でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もちろんマーガレットも一緒にお詣りですよ(^_−)−☆

その帰りに実家の近くに海があるので、
夕日が、あまりにもキレイだったので
皆で見に行きました( ´ ▽ ` )ノ

びっくりなことにカメラを持って夕日を撮ってる人が
10人以上いました。


b0136683_19495920.jpg



b0136683_1950382.jpg



b0136683_1950781.jpg


また詳しくはPCから更新しますね(^_−)−☆

よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m
[PR]
by puppy077 | 2011-01-02 18:57 | マーガレット

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077