いっぱいの愛をありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m

b0136683_19584620.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今日はもう大晦日ですね。
びっくりなことに愛知県地方雪が降ってます。

b0136683_9291625.jpg


今日はなんと私の誕生日なんです。忙しい時に産まれてきたのです。(゚∇^*)
何歳かは言えませんが、(笑)今日がお誕生日なんです。067.gif

この年末の忙しい時に母は私を産む少し前まで、おせち料理を作っていたと聞きました。
もう亡き母ですが、そんな母に感謝です。

そして少し前に友達のドゥーママさんからお誕生日のプレゼントを送って頂きました。
ありがとうございました。m(__)m

b0136683_20181929.jpg


私の好きなアフタヌーティーのポンチョです。ふわふわしてて気持ちいいです。
寒い時にこれをはおってパソコン打ってくださいって(笑)

それに私の好きな紅茶も一緒に入ってました。

b0136683_20202916.jpg


年をとるのは嫌だなと思うけど、お誕生日にプレゼント頂くのは嬉しい限りです。\(^o^)/

大晦日に誕生日だと私は子供の頃から誕生日のケーキはいつもなかったです。
そして大晦日だとおせち料理とかで、ついでに誕生日もご馳走があるからということで、
何もありませんでした。

でも最近はケーキ屋さんも早くからやっているので、姉が用意してくれたりします。

昨日今年を振り返ってと書きましたが、途中になりましたが、シアトルに行ったこと書きましたから、もうそれでいいですね。

その後はマーガレットがドックランで、噛まれました。
でもそれもあの時いろいろ思ったけど、人間は忘れていくものです。

マーガレットも皆さんにご心配おかけしましたが、元気になりました。
だから、今年最後の締めくくりは、皆が元気で、年が越せることです。

こんなことが一番嬉しいことです。

マーガレットから一言です。

b0136683_2026529.jpg


自分でもびっくりするぐらいの方達が私のブログを見ていて下さり一日のアクセス数が300人を超えることもありました。こんな私のつたないブログを読んで下さりありがとうございました。m(__)m
多くの方からコメントも頂き、ラブラドールランキングも応援して頂きました。
ほんとありがとうございました。m(__)m

b0136683_2028584.jpg


来年もまたこの「Loveママのワンワン生活日記」のブログ書いていきたいと思ってますので、
よろしくお願いします。

皆さんも良いお正月をお迎えください。

ほんと最後までありがとうございました。m(__)m

そしていっぱいの愛をありがとう・・・・・。




 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-31 09:18 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077