今年の思い出!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。ポチと押してくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
m(__)m

b0136683_9351642.jpg


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

今年も後残りわずかりになりました。
昨日写真ブログの方のブログを見ていたら、今年写した写真を結構な方が振り返り、再度載せてました。
そうなんだ、振り返って今年を考えてみるいいチャンスなのかもしれないと思ったのです。

だから、今年を少し振り返ってみたいと思います。

今年は私にとってほんといろんなことがありました。

b0136683_9321871.gif


嬉しいことも辛いこともそれを肌で感じることを沢山体験したと思っても過言ではありません。

今年の私の一文字は一文字では表せないから、二文字で、「感謝」です。

1月に病気がわかり、辛い気持ちになりました。
2月に入院しました。

この入院の時ほんと沢山の方から嬉しい励ましの、コメントを頂き、ブログをしているからだと心から皆さんに感謝しました。

そしてブログで知り合った方でも近い方はお見舞いにも来て下さいました。
パピーウォーカーの友達もかけつけてくれました。
中のいい方達皆さんお見舞いに来て下さいました。

ほんとうにこの場を借りて皆さんにありがとうございました。m(__)m

こうして辛い気持ちも乗り越える事が出来たのはこのブログを通していろんな方との交流も私の励みになりました。

b0136683_919359.jpg


沢山の抱えきれないほどの薔薇を送って下さった方がいました。


b0136683_9202276.jpg


b0136683_9203214.jpg


そして退院の時も私の好きな花チューリップが沢山送って頂きました。

お花は私大好きです。

そして3月にもローマにいたゆんこさんから、パンピーノさまを送ってくださいました。
バンビーノさま今年の終わりにどうしたらいいのでしょう。
まだ私は財布に大事に入れてあります。

ゆんこさん教えてー。ローマまで行ってお返ししないといけないかな?

b0136683_92691.jpg


こうやって書きだしていたら、ほんとうに沢山の方が心配してくださり、嬉しい限りです。
私ワンワン日記と言うタイトルなので、ほんとうは、マーガレットとの日記にしましたが、
でも結局私の日記になってしまっています。

お許しを・・・・・・。

振り返ると、辛いこともあっても乗り越えられたことはこうして皆さんのお陰です。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m



b0136683_951348.jpg



続く

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆




 一日一回のクリックが励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ラブラドールランキングのクリックお願いします。 m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-29 09:51 | その他

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077