Christmasのお祝い・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m




b0136683_13194482.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


イヴの日にロッタとパーシーのおかあさんから、連絡頂き、ケーキを作って下さると言う
ことだったので、頂きに行きました。
そしてクリスマスのプレゼントも頂きました。


ドゥーママさんといい、私は幸せ物だなあって思いました。

イヴの日はこちらのケーキで、お祝いでした。
こちらのケーキがロッタとパーシーのおかあさんが作ってくれたケーキです。

b0136683_13505184.jpg


写真撮るのも必死でした。皆は早く食べたいと言うし、私は写真撮りたいし、これもっと
暗い感じ出したい時はどうするのかな?
ISOが高すぎる?

ロッタとパーシーのおかあさんから聞いたのですが、こちらはホワイトチョコレートのムースの
ケーキだそうです。

美味しかったですよ。(^-^*)/

そしてプレゼントも頂きました。

b0136683_13552250.jpg


この中部盲導犬協会が出している缶入りのパン気になっていたのですね。
でも買ったことはなかったです。
クッキーはよく買います。

そしてマーガレットにお菓子です。
b0136683_13574643.jpg


沢山ありがとうございました。m(__)m

そして昨日は毎日クリスマス会してる(笑)
実家の父と姉を呼び、クリスマス会しました。

私と姉の手作りですが、スーパーに買い物に行った時、えびフライのころもつきが売っていました。
10本あったので、5人だから、一人2本はあるので、買ってみました。
家で揚げることはしたのですが、はじめてこういうころもつき買ってみたけど、感想としては、
ダメですね。
ころもが半分でした。(-"-;A ...アセアセ

こんなにつけるのって難しいよね。(>_<)

b0136683_146539.jpg


そして前日のイヴにもうケーキは食べてましたが、また父が食べたいと言うので、ホールごと
買いました。
有名なケーキ屋さんがあるので、電話したら、もう生クリームのはなくって、他のはまだありますが、早くきてくださと言われたので、言ったらもう凄い人でした。
クリスマス25日が、土曜日だったため、クリスマスの日にクリスマス会した人が多かったようです。
それでもチーズのホールのケーキを買ウことが出来ました。

b0136683_14111098.jpg


私二日で、ケーキ物凄く食べたような気がします。
そしてイヴの日にマーガレットももらったので、イヴの日でしたが、こういうケーキが出てくると自分ももらえると
もう学習しちゃいました。早っ!!
b0136683_14131681.jpg


最初はウロウロです。

b0136683_14133517.jpg


「これは私のですか?美味しそうだなー。」といってるようです。
そして最後は

b0136683_14141798.jpg


座ってもらえると思っているようです。これはロッタとパーシーのお母さんが作ってくださった
ケーキですね。

最後はマーガレットがロッタとパーシーのおかあさんがくださったマーガレット用のケーキの
動画です。



美味しかったようですね。(*^▽^*)ノハーイ

楽しいクリスマス会でした。

b0136683_14272819.gif







Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by puppy077 | 2010-12-26 14:28 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077