クリスマスプレゼント・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m




b0136683_10283934.gif



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

昨日はクリスマスイヴでした。

皆さんの所はクリスマスプレゼント届きましたか?

b0136683_1433396.jpg


マーガレットサンタは、大忙し!!と思ったら、ファンヒーターの前で寝てます。ヾ(;´▽`A``アセアセ

昨日はせっかくのクリスマスイヴだったけど、病院の日でした。
まあ病気はクリスマスイヴだろうが関係なしです。

病院には行ったけど、こうしてクリスマスイヴを迎えられたことに感謝しなきゃあって思いました。

昨日病院の途中で娘から携帯に連絡が入り、「ドゥーママさんから何か届いているよ」と言うことでした。
早速家に帰ると、ドゥーママさんからのクリスマスプレゼントが届いてました。

b0136683_10364826.gif


中を開けると、ワァー手作りのネックレスです。
それも私が好きな色です。

こうして器用に作られることは、羨ましい限りです。

色から好きそうな色とわかってくれて嬉しかったよーーー。(^O^)/

b0136683_1036784.jpg
































ネックレスにお揃いの指輪も入ってます。

b0136683_10392253.jpg
































アレンジメントで作ったクリスマスのアレンジがそのままとれるので、器を使ってたらして写真撮りました。
こういうことしてる時ってとっても楽しいです。(^O^)/

こうしてこれはダサイとかこれは素敵とかいろいろなことコーデネィト大好きです。

b0136683_10424922.jpg


どのお洋服にあわせようかな。ルンルン♪

b0136683_1045292.jpg


指輪もサイズバッチリでした。指輪をして写真撮りたかったけど、中々一人では無理なので、
あしからず、

ドゥーママさんありがとうございました。m(__)m嬉しかったよー。

b0136683_10481998.gif


昨日の夜はささやかですが、私の手料理で、チキンを食べたりしました。

ロッタとパーシーのおかあさんからもクリスマスプレゼントを頂きました。
今日は少しだけ、

マーガレットにクリスマスの犬用でしょうね。ケーキでした。
ありがとうございました。m(__)m

b0136683_10511417.jpg


とりあえず昨日は一つだけです。
最近いろいろもらえるので、マーガレットも嬉しそうにしてます。

b0136683_10522355.jpg


b0136683_10523670.jpg


早くしてよー。いつまで待てなんですか?

b0136683_10534798.jpg


マーガレットも美味しそうに食べておりました。

皆さんほんとありがとうございました。m(__)m



Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by puppy077 | 2010-12-25 11:05 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077