ツインタワーのイルミネーション!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_9291659.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

クリスマスまで、これでいくのでよろしくね。(゚∇^*)

子供が小さい頃はだいたいプレゼントはお父さんが寝ている所に置くのが普通の家庭ではなかったのかしらね。
毎年、娘の枕元にプレゼントは私が置いてあげったっけ・・・・。

主人はお酒飲む人ではないのに、クリスマスイブになると一年の疲れが出るのか、すぐ寝てしまい、
私が遅くまで起きていて、枕元に置いたことを懐かしく思い出されます。

それも楽しい想い出かもしれないね。
b0136683_915582.gif


娘と二人でクッキー焼いて枕元にサンタさんにお手紙書いてクッキーとミルクを置いて寝ました。
そして、娘が熟睡したのを確認して、私がプレゼントを
主人見るともうペットで寝ているのだもの。!(^^)!

b0136683_21542967.gif


それも途中で、娘が気付いたり、学校で聞いてきたりしてサンタさんはいないのね。
と言いました。プーさんの腕時計をプレゼントにと聞いて、私が買いに行ったら、その時アピタの
包み紙で、渡したら、それが不思議に思ったと後から聞きました。
そういった所が私のおおざっは゜な所だからダメですね。

b0136683_21582740.gif


火曜日の時撮ってきたツインタワーのクリスマスのイルミネーションです。

まずは、高島屋の所のクリスマスツリー物凄く大きかったです。

b0136683_2204256.jpg


人を入れなくって撮りたかったけど、無理な話です。

後はツインタワーの二階の所にはまだイルミネーションがありました。
結局壁面の所だけやめたのですよね。

b0136683_2233121.jpg
























b0136683_2249100.jpg




















b0136683_8524780.jpg


クマさんの子供達ですよね。可愛らしい。
2010年のクリスマスどんな風に過ごしたのかなっておも出した時にあっツインタワーの
イルミネーションみたよねって(^-^*)/

b0136683_855042.jpg


クマさんが楽器を弾いてます。
音楽って皆さん好きですか?
私は音楽大好きです。今年は私いろんなことがありましたが、音楽で辛いことも乗り越えられたんだなあって思ってます。ほんと感謝です。m(__)m

b0136683_8584177.jpg


クマさんがピアノ弾いてます。

b0136683_904895.jpg
































こちらは、クマさんが太鼓をたたいてますね。

b0136683_915945.jpg



































b0136683_93266.jpg


これで、イルミネーションも見えたしね。

またまたマーガレットサンタです。


b0136683_982941.jpg



中々笑顔は無理なんでしょうね。
でもマーガレットもサンタ帽かぶらされて何枚も写真撮らされて!!
明日はクリスマスイブですね。

b0136683_9155350.gif



皆さんの所にどうぞサンタクロースがプレゼント持っていきますように、(*^ー')/☆*:;;;;

b0136683_9165460.gif


Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye








 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


[PR]
by puppy077 | 2010-12-23 09:19 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077