ホテルのクリスマスツリー・・・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ラブラドールのランキングに参加してます。いつも応援ありがとうございます。<(_ _)>ポチとしてくれると
順位が上がります。よろしくお願いします。m(__)m


b0136683_9291659.jpg



(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)


昨日の夜は名古屋まで行ってきました。
女性ばかりのまあ忘年会です。

車で途中まで行きましたので、忘年会も私はお酒飲まなかったのです。
でも忘年会もおば達もいたので、ワイワイガヤガヤと言うのではありませんでした。

和食で、とってもお上品な感じのお店でした。(笑)
懐石料理でした。それも全部写真に撮りましたが、これは載せません。
ごめんなさい。m(__)m

その前にマリオットクリスマスツリーを見てきました。

b0136683_932223.jpg


今年からCO2の問題で、ツインタワーの壁面のイルミネーションがなくなりました。
地球のことを考えてのことですので、仕方ないかなって思いましたが、楽しみにしてましたが、
それで、でも違う場所で、楽しもうと私の考えです。

b0136683_9393378.jpg


マリオットのホテルの入って行くとすぐの花がいつも飾られている所がChristmas treeでした。

b0136683_9475481.jpg


何メートルくらいあるのかな?
天井つかえそうくらい?

少しだけツリーの部分を撮りました。

b0136683_9495296.jpg






















これは本物ではありませんよ。ドーナツも美味しそうに作られてました。(^-^*)/


b0136683_95225.jpg





















所々考えていて、ここの所に手をかざすと中からですが、雪が降ります。
でも結構な人で、ゆっくり写真も撮れなかったですね。

もう一か所これは写真におさめられなかったけど、手をかざすと自分のラッキーカラーがわかるというものでも初めは私黄色だったのですが、二回目にするとブルーでした。
だから当たらないかもね。(笑)

b0136683_9563469.jpg


クリスマスにも薔薇はいいなー(*´ー`*)ウットリ

b0136683_9581463.jpg


我が家もやっぱりクリスマスツリーの大きいのが欲しくなりました。

b0136683_9591325.jpg































こういった場所にそれぞれのテーマがあり、ここにはパイナップルも入ってるし、作る側となると
結構大変だろうなとそういった目で見てきました。

マリオットホテルの中のクリスマスツリーはこのくらいで、

ホテルを出ようとした時、ピアノの綺麗な音楽が流れていましたが、実際に弾かれていました。
ひっそりと弾いてました。

男性の方で、ピアノとか弾けるととってもカッコイイですよね。

b0136683_104553.jpg


マリオットホテルの外の所にもずらーと少し小さめのクリスマスツリーがありました。

b0136683_10111773.jpg


最後はちょっと眠いマーガレットサンタです。

b0136683_10115947.jpg


ほんとのクリスマスにはもう少しましなマーガレットサンタを登場させますからね。~






Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Bye






 一日一回のクリックしてくださると嬉しいです。励みになっております。
 いつもありがとうございます。m(__)m
 沢山の方のコメントもいつも嬉しく読まさせて頂いております
 ランキングの応援もコメントもありがとうございます。m(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

[PR]
by puppy077 | 2010-12-22 10:46 | クリスマス

盲導犬繁殖犬リタイアのマーガレットとの日々。


by puppy077